今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



告知だよ~ん♪

{C1D39862-99CE-40CA-8075-1A2EC8367F56:01}




私が参加した、ファミマ.comさんのCMが
16日からスタートしてるよぉ~(ノ∀\*)キャ

東京、名古屋、大阪で流れてるので是非見つけてくれたら嬉しいなぁ♪


オリジナルのTシャツも
発売しているので見て見てねー(ノ∀\*)

あんにゃTシャツもあったりして~♪

URLだよんっ♪

http://www.famima.com/shop/c/cSKE48/

{ACBE0DDA-E1E5-4BC0-9FF9-6F3E0B90736B:01}




まだ私もテレビで見てないから流れないかな~。
って見てるよ☆


{A05E306F-1794-41B8-93CB-256934ACCF09:01}



今日は、明日の公演レッスンしたり
気まぐれカラオケしたり~♪


{E5242612-07A6-4770-B682-21E8A83EB4CE:01}



あっ!明日は2回公演みたいね~(ノ∀\*)

体力使い切るくらいに踊るけど
やっぱりバナナがないと
しっかり踊れないから
お家にあるか確認なうー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


5本もあったから大丈夫っ♪

やばばっ(〃艸〃)ウフッ


{1C192A99-2C0D-435A-ACC0-BFA78EACAE2F:01}




ばっちぐー♪♪♪

またねっ(o˘◡˘o)

By.ANNA