こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は昼まで寝こけました!!笑





てか、”寝こける”って…




私はよく言うけど
どうゆー意味なんだろう。笑





みんな知ってます (´-ω-`)?














そして本当に
1週間に1回 家にくる父と母
なんと今日も遊びに来てくれました。笑





心配なんだろうね、





うん、私も。





パパが本当に
仕事してるか心配だわ。笑





(嘘です、ちゃんと誰よりも仕事してるの知ってます!!)





あ、でも私の大好物の
クリームシチューをママが
作って待っててくれるみたいなんで、、、




今からGTOの撮影
がんばってきまーす!!




4公演出れなくて残念だけど(´;ω;`)













あ!そーいえば、





今日ね、体重計乗ったら
最近ダイエットしてないのに
ちょっと減ってて嬉しかったの!!♪




みんなは最近
嬉しかった事ありますか??ヽ(#`・ω・)ノ





追伸…





最近ブログ書けない日が増えちゃったけど、
それでも毎日チェックして、待っててくれてありがとう。




アメブロも
すぐに終わっちゃうし
なるべく書くようにするね。




じゃあ、行ってきます!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす