皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はKⅡ公演でした
やっぱり公演は楽しい(´;ω;`)

最高に楽しくて
いっぱいいっぱい笑って
幸せでしたっヽ(;▽;)ノ!!!!


来てくださった皆さま
DMMで見てくれてたみなさん
ありがとうございましたっ

アーカイブでこれから
見る方は

わたしが前で歌ってるとき以外の
私にあえて注目してください(笑)

なんか
いろいろ暴れてるとおもうので(´∀`)


では今日は
告知さん、たくさんあるんです!!

1つ1つ紹介させて頂きますね♪

{B054CD64-F6D3-4F2E-B9B1-36DA692615A1:01}


今月25日に

BSフジ
【高柳明音の翼をください】

放送ですヽ(´▽`)/

毎月
不定期に急に日にち決まるので
私自身いつも告知ができなくて・・・

”今回は大切な回”
らしいので(スタッフさん曰く)

みなさん絶対見てくださいっ!!!!


ちなみに昨日収録してきました♪
ゲストメンバーは
チームSから
佐藤実絵子さん(みえぴいー
東りおんちゃん
宮前あみちゃん

の3人です♪

今回はスペシャル?で
タブルMCの相方さんが変わります!!

今回のゲストさんも
いろんな意味で豪華でした(*´ω`*)!!

私も
放送できるか分からないレベルで
暴れてるので(放送されるか分からんけど・・・;;

ぜひ見てくださいね★
6月25日ね(^O^)!!!


次は

{BDE179C7-F57A-4675-B173-E3EB56E4D6F4:01}



古柳で

ラジオ ニッポン放送
『SKE48とHKT48のアイアイトーク』
やらせていただきました(´∀`)

こちらは6月22日!!!

みなさんからの
ご要望があってこのコンビでの
出演ということで

本当にありがたいっす(つд⊂)うえん。

心を込めて
感謝を胸に


ぶっ壊れてきました(^ω^)


放送聞いてのお楽しみ。
(こっちも、どのレベルまで
放送してもらえるのか・・・(笑))


次はNMB48の私からのご報告
{98196624-945B-4BB0-B8AF-87EC40F86130:01}


今日チームM公演で
新曲『イビサガール』のMVが
披露されたみたいなので

私は写真でご報告♪
MVはグアムに行ってきました!!
楽しかったヽ(´▽`)/

まだ私はMV完成みてないのですが
見た方ぜひ感想教えてくださいね?
私映ってたかなぁ~??(; ・`д・´)

そして
今日改めて発表がありましたが

”イビサガール”は
10thシングルとしてリリースを予定していましたが

8月に2ndアルバムリリース決定!
そのアルバムに収録され、

アルバムリードシングルとして
発売されることになりました(°д°)

ビックリ(°д°)!!!!

アルバムには
新チームのオリジナル楽曲などが
収録予定です★

私はBⅡとして
参加させていただきますヽ(´▽`)/!!!

他特典映像がめちゃ豪華!(らしい!

ぜひ
楽しみにしていてください(*´ω`*)★

私は兼任して間もないのに
たくさん参加させていただいて
本当に幸せに思います。

みなさんにNMB48に
NMB48のファンの方に感謝して
参加させていただきたいと思いますm(_ _)m


次はSKE48から!

{4457A280-1196-4296-B63E-7D867B366DB4:01}



SKE48
『ファミマ.com』
の新CMが流れ始めました!!!

見てくださった方いるかな?

すごい可愛いセットに
テンションあがりました★

メンバーオリジナルTシャツが
販売されます(*´ω`*)

ぜひ
オフィシャルHPでチェックしてくだされ(。・ω・。)


SKE48としても
たくさんたくさん皆さんに

素敵なお知らせがしたい。

みなさん
きっと今モヤモヤしてるんだろうな・・・
って思います。

SKEファンのみなさ んの
笑顔がみたいから

一緒に喜びたいから
頑張るね。

よっしゃ。


ブログ更新も
今日、明日から復活します。
ごめんなさい

だいぶ
心の整理がつきました。



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり