こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




photo:02






そうそう
昨日のKⅣ公演の
MC中に






あごのお話になって






前代未聞
MC中にメジャーを
使って






同じKⅣの植木なおちゃんと
私のあごどっちが
長いか測ることになったんです!!






いや、まず
MC中にメジャー出てくること
ありました!?笑






まさか
あご測るときが来るなんて
思ってもなかったですよ!笑







と、まぁそれは
置いておいて






測った結果…







私は8.5








なおちゃん9.5という!!!








うん、負けました。笑






でもね
やっぱり私
今回で決めました。










あご総選挙
立候補します!!!笑







センターはもう無理かも
しれないけど少しでも
可能性があるなら!!!






あご選抜
狙って行きます!
応援よろしくお願いします!!笑






photo:01









では







実はあごが
柔らかいきもとでした。笑







おやすみなさい。