こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

そうなんです。
汗はほんとに、ここに入ってからなーまらかくようになったんです。
代謝180度変わった!!(笑)
だから動いたあとは顔色いいんです。(笑)

北海道からきてくださった方もいて、
行った甲斐があった。って言っていただけるのは本当に嬉しいことだなと思いました。

中には、MVPだなんて言ってくださる方も。

皆さんからのコメント一つ一つが
本当に頑張ろうーって思えるんです♪♪♪

ありがとうございます♪


{395C6E26-99DD-4DE6-8815-E8DF483534BD:01}



今日はお昼に、ままとパンケーキ食べに行ってきました♪

李苑がお店案内してあげたんです!
まま喜んでくれてて嬉しかったな♪


李苑は、照り焼きチキンのパンケーキ食べましたよ(^^)

美味しかったので、写真を…
伝わって~っ!!(笑)


{B4F89935-75CE-4C8E-8E37-6E2135718707:01}






そのあとは、ちゅりさんの
BSフジさんの翼を下さいの収録に
実絵子さん、宮前さん、李苑で行ってきました!!

もう本当に笑いっぱなしで
時間が経つのがあっという間すぎて(笑)

ぜひぜひ皆さんに見ていただきたいです☆

放送予定は、6月25日24:00~24:30です。

チェックよろしくお願いしますっ


{C27A5CBE-863A-4145-A23E-7BD6F29E18B4:01}




そしてそして、告知さん!

昨日から始まりました、
ファミマ.comさんのCMに今回、李苑も参加させていただいています!

昨日たまたまテレビをつけていたら
未来とは?の音楽が………
見たら、ファミマさんのCMが流れていて嬉しかったです♪♪♪

オリジナルのTシャツも発売されているので是非チェックよろしくお願いします♪

http://www.famima.com/shop/c/cSKE48/


{7F4B4AD6-F2B9-467B-8743-3C044F5E742F:01}



うーん。李苑も欲しくなってきた!(笑)


ri(・o・`)n*東 李苑