こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





今日は午後から
ラジオのお仕事でしたっ!!





昨日、と言うか…
今日の深夜に放送してたイマドキッ!ですヽ(#`・ω・)ノ





遅い時間だけど
みんな聞いてくれてますか??





ちなみにラジオの前は
大好きな平松かなちゃんとデートしてきました!!⊂((・v・))⊃













おそろのグラサン☆




ずっと手を繋いで歩いてたのー(。・ω・)(・ω・。)



新宿にある
チョコレートのお店行ってきたんだあヽ(#`・ω・)ノ





チョコ大好きすぎて幸せでした!!笑




そのあとは
映画を見に行ったよーん♪





「グランド・ブラペスト・ホテル」





すっごく気になってて
ワクワクしながらチケット買ったんですけど、





吹き替えがなくて
私の苦手な字幕で見ました。





その結果、、、













やはり内容の方が
イマイチ分からないまま終わってしまいました。笑




でも写真は
ちゃっかり撮ったぜぃ(*・ω・*)へへ





「二兎追うものは一兎も得ず」





って言うもんね!!




映像と字幕を2つ追いながら
見るなんてやっぱり無理だよねー(笑)





次は吹き替えでみよーっと♪






さあ、そんな訳で
皆さんにお知らせがありまーすヽ(#`・ω・)ノ





今日発表があったんですけど、
9月20日公開の時代劇映画『柘榴坂の仇討』に
広末涼子さんの働くお店の町娘として出演させて頂く事になりましたっ!!




すっごく緊張したし
素敵な俳優さん女優さんばかりで勉強になりました。





映るのは一瞬なんですけど、
大事な役を頂けたので良かったら見てください!!




明日はGTOの撮影、がんばります。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす