おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

まっきーにレースクインみたいって言われたうーめーもーとーまーどーかです(* ̄∇ ̄)ノ





まっきー(真木子さん)曰くサングラスとオーラがレースクインっぽいって♪



見えますか(*・・*)?



今日はteamE公演でした。



すごく楽しかったけど立ち見席がガラガラだったんです。



キャンセルが多かったみたいでそんな客席が見えた時やっぱり寂しく悔しい気持ちが強くなりました。



もっともっと頑張らなくちゃって...



そんな気持ちにもなって今日は終わってから改めて公演とすごく向き合った自分がいました。



毎回来て下さったみなさんに楽しんで頂いてまた来たいって思って頂けるように



次の22日の2回公演で今日の気持ちをパフォーマンスでぶつけていきたいです。



そぉそぉ。


今日いつも東海ラジオでお世話になっているみつ吉さんが観に来て下さってたんですよ♪



挨拶に行った瞬間「ナイスバッティン♪」って連発して下さいました。笑






そんなみつ吉さんとみんなでお決まりの「うぇーい♪」ポーズで♪



いつもこんな感じなのヾ(-∀-)






最後に今日も少しだけ質問に答えさせて頂きますね♪



Q. 夏を乗り切るのに欠かさない物ってある?

A. 冷えピタとヒヤロン\(^O^)/

この2つがあれば大丈夫ってくらい体を冷やしてくれるし使うと気持ちEよ♪



Q. 好きな名古屋ごはんはなんですか?

A. ひつまぶし、きしめん、小倉トースト、あんかけスパとかたくさんあるけど...

1番は手羽先と天むす\(^O^)/

大好きなんですσ(*´∀`*)



Q. まどかの好きな夏野菜は?

A. なす\(^O^)/

なすらぶ♪♪♪

みなさんは?



コメントに書いて下さった方もいたんですけど今日ミハエル・シューマッハー選手が退院されたそうなんです。



ホント良かった(つд;*)



早くまた元気な姿を見せて頂けることを楽しみに1日も早い回復を祈っています☆*゜






みなさんいつもありがとう(*´ー`*)