あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{A010D02B-3D1C-44C0-BC3C-83A94AF28052:01}



今日はAiiAさんの
ライブに出演させていただきました♪

♪パレオはエメラルド
♪バンザイビーナス
♪オキドキ
♪ジェラシーのアリバイ
♪恋を語る詩人になれなくて
♪制服の芽
♪MC♪
♪チョコの奴隷
♪キスだって左利き
♪エスケープ
♪美しい稲妻
♪未来とは
♪1234ヨロシク!
♪賛成カワイイ
♪楽園の階段
♪手をつなぎながら
♪仲間の歌

に出演させていただきました♪

もう、
汗が半端じゃなかったです。

特にチーム曲。
もう死ぬかと思いました(ノ_<)

でもりょうはー!って
たくさんコールしてくれて
自然と笑顔になれたし
元気が出ました。

みなさんのパワーって
すごいんだな…って
思いました


みなさん♪ありがとうございます!


{D0A3AE1C-D01A-4828-B80E-ED5030FC1C66:01}



今日はね、

りおんとお揃いの髪型にしたんです♪
ハーフツインみたいなやつ♪

どおかなー?

似合うってたくさんの人に言ってもらえてうれぴよでしたー(*^◯^*)♪


踊れば踊るほど髪の毛が
ほどけていっちゃって
途中で縛り直して

ハーフツインに…
まだいけるかなー?


{25C952B2-D8A0-4384-B712-BC245064C4A3:01}



ちょっぴり恥ずかしかったけど
お気に入りの髪型です♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


明日も体を動かすので
早めに寝ますね。


おやすうは。

{5F927ADB-C0ED-4991-B875-0C5ADAAC135E:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪