こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

何かコメントを読んでいると
李苑が楽しかったっていうのが皆さんにも伝わっているような気がしていて
すごい嬉しかったな(*^^*)!


{7B8FFB79-5CD9-4E64-B243-327E8409933E:01}



今日は、アイア特別公演でした!

昨日も1日リハーサルしてて
汗たくさんかいたんですけど。

今日はそれの何倍だってくらい!
汗かきました(笑)

{8D2695C8-ADA9-4127-BC16-2D3844541CFF:01}



メイクも前髪も消えちゃって
顔が赤くなって、自分から出てくる熱気がすごくて(笑)


あっ今日のセットリストです。

♪パレオはエメラルド
♪バンザイビーナス
♪オキドキ

♪ジェラシーのアリバイ
♪恋を語る詩人になれなくて
♪制服の芽
♪チョコの奴隷

♪兆し
♪お待たせセットリスト
♪片想いファイナリー
♪16色の夢クレヨン

♪キスだって左利き

♪Escape
♪SKE48
♪未来とは?
♪アイシテラブル
♪美しい稲妻
♪1234ヨロシク!
♪賛成カワイイ!


アンコール
♪楽園の階段
♪ボウリング願望
♪手をつなぎながら
♪仲間の歌


ほとんど出っぱなしでしたっ

出てないのは~…
KⅡさんの曲とSKE48とアイシテラブルだけ。


メンバーみんな、
ほんとに汗!汗!!汗!!!
でした(笑)


いやぁ~でも本当に楽しかった!!


この間のLIVEは、李苑ほとんど死にそうだったけど
今日はちゃーんと元気です!生きてます!(笑)(笑)

{9A56015F-E3A2-400B-89D8-21DA58EA4E80:01}



瑠華と。

きてくださった方
本当にありがとうございました!



あっそうだ!
まだ言ってなかったことがありました!(笑)

今日はハーフツインもどきの髪型にしてみました♪

{D9CDED70-3F95-4992-BB3A-D61E36207288:01}



初めてこの髪型にしてみたんですけど
どうかな?(笑)
個人的に、見慣れてないのかあれ?って感じなんですけど。

{30FBBC89-2EB6-441E-85BF-54099A80796F:01}



今日は綾巴とおそろいにしたので
満足でした(*^^*)♪


さっ。
それではまた明日☆


ri(・o・`)n*東 李苑