おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日久しぶりにネクタイをしてみたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:04



どうですか?



収録とかじゃなくてなんとなくつけてみただけだからどこかで見て頂ける訳じゃないけどねヾ( ̄∇ ̄;)



そんな今日は!!



以前お話しさせて頂いたあの...



古梅連載のEX大衆さんの発売日でした\(^O^)/



もうGETして下さった方もいるのかな?



今回から古梅の連載がスタート☆



ということで「古梅とは?」というテーマで掲載して頂いています。


photo:03



どんな感じかちょっとだけ♪



なのでまだ見てないみなさんも是非チェックしてみて下さいね(o^^o)♪



この半年間でたくさんの方に古梅のこと知って頂けるとEな('-'*)



そぉそぉ♪


この撮影の時に2人でやりたい事を話していて、掲載されていたものの他にも


・男装

・早食い

・スポーツ

・計算対決


などなどたくさん出てきたんです。



これからまた2人でいろんな事できたらEなって思ってるんですけど

photo:02



みなさんは古梅に何かチャレンジして欲しい事とか、こんな古梅を見てみたいってのはありますか(*・・*)?



あ、あと!!


「SKE48 Passion For You」でアイアイトーク出演メンバーのリクエスト企画第2弾が始まりました。



前回みなさんのおかげで古梅5位で収録させて頂くことができたんですけど



また古梅でできたら嬉しいので協力して頂けると嬉しいです(>_<*)



宜しくお願いします☆*゜



最後に今日も質問を頂いてたので少しだけ答えさせて頂きますね♪



Q. 身体に歪みを感じた事はありますか?

A. ありますよ。

よく歪みのチェックをしているんですけどほぼ毎回感じてます(´Д`)ノ



Q. 長旅でホームシックにならない?

A. まどかあまりホームシックにならないんです。

そんな間も梅ママとはちょこちょこメールしたりもしてるし、1人っ子ってことや小さい頃は鍵っ子だったから慣れてるのかも(´ω`)



Q. 自転車は好き?

A. 大好きです(*´∀`*)

小中学生の時は毎日自転車に乗ってたかも?ってくらい自転車が大好きでよく自転車に乗って探検に出かけたりもしてたんですよ♪



今日のW杯開幕戦ブラジルvsクロアチアは3-1でブラジルが勝ちましたね♪



コメント見てたら早起きして見てた方もいたからそんなみなさんはもう今頃寝てるかな?



日本戦だけ見るって方もいたんですけどまどかも15日(日)のコートジボワール戦楽しみです(o^^o)ふふっ♪



日本が活躍してW杯が盛り上がるとEな(*'ー'*)


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜