こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

ホッケの知識みたいな感じのも
コメントの中にあったのでフムフム
と読んでましたよ~っ

ホッケの画像調べて初めて料理されて
いない姿見ましたけど、なんか
意外な姿だったかもです…(笑)

茶色のイメージしかないからかな?




今日はK2公演でした

るかてぃん、
お誕生日おめでとう~っ

アイシテラブルで私が叫ぶとこがある
んですけど、るかさんって言ってしまい
何か恥ずかしくなりました(笑)


るかてぃんは黄色が似合いますね


るかてぃんにとって素敵な一年と
なりますように。



前髪をいじってみました

{52B575DA-392F-4252-ABF9-40CDD2A1F912:01}



今日はセンター分けの気分じゃ
なかったみたいで…

たまには良いかな、と


前髪を短くしたら私じゃなくなりそう(笑)
一生?切らなさそうだなー(笑)


ふわふわの前髪に憧れはありますけどね


クロスの時はスッキリさせたくて
耳に髪の毛をかけました

{97F4A000-5E65-4B17-8A8B-83C2B35C0F0A:01}



これでスッキリ~



公演は色んな髪型ができるから
考えるのが楽しみでもあるんですよね!

またK2みんなでお揃いの髪型とか
挑戦してみたいなーっ


ファンの皆さんは見つけるのが
大変になると思いますけど(笑)



後はメイクも今日だけ変えました。

{F150DEFC-4AEF-4795-A748-5B7341E606CA:01}



久しぶりにピンクのシャドウを
使ってアイメイクもいつもよりも
濃いめの感じにしたかも。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯197