こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!





今年初のノースリーブ!!♪





今日は暑かったので
夏みたいな格好してみましたっ(*・ω・*)





木崎ゆりあです|ω・ )チラ













夏みたいな って、
いま絶賛SUMMERちゅうでしたね。笑





さて、さて、
今日の木崎さんの1日は
久々に早朝からGTOの撮影がありました!!





その撮影がなんと
朝の10時という早さで終わり、





その後は人生で初めて
一人カラオケをしてきましたー(o・ω・o)ふふふ





想像以上の恥ずかしさだったよ(笑)




ただ誰の目も気にせず
熱唱する事が出来て楽しかったよ!!














そして、その後は
はるたむと映画へ行きましたヽ(#`・ω・)ノ





はるたむと遊ぶのも初めて!!





ちなみに見たのは
劇団ひとりさんの映画
大泉洋さん主演の”晴天の霹靂”を見ました。





面白くて泣ける
とっても素敵な映画でした(´;ω;`)




映画見て、アサイー食べて
たーくさん話せて凄く楽しかったです(*・ω・*)





そんな はるたむと
待ち合わせしてた時にね、




なんと、なんと、
今出に会ったんですっ(`・ω・´)





すっごく久々!!!




東京の人混みを
ぼーっと眺めていて気がつく私って凄くないっ??ヽ(#`・ω・)ノ





そんな感じで
盛り沢山な1日になりました!!!













さて、明日もGTOの撮影!!




早起きがんばります。





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす