こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













雨…雨…雨…





雨に激おこなう木崎ゆりあです。





明日はコンサートと総選挙
明後日は優子さんの卒業コンサート





なーんで雨が降るのかなあ(´;ω;`)





てるてる坊主が
太陽と青空を呼んでくれるのを信じるしかない…!!!





みんなも作ってくれた??ヽ(#`・ω・)ノ





風邪引かないように
暖かくしてタオルも持ってきてね(>_<)





そして今日は
雨でもテンションを上げるために
つめをコンサート使用にしましたーヽ(#`・ω・)ノ













自分でやったんだよー☆




可愛いでしょ??(*・ω・*)




これで明日はバッチリ!!!




今日のリハーサル
左手でマイクも持てたし大丈夫。




みんな
心配してくれてありがとう。
投票してくれてありがとう。





明日は雨にも負けず
いろんな事にも負けず
笑顔でゆりあらしくぼんぼりますっ!!















それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす