こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!
ありがとうございます。

なるしゃんの、しゃんに
皆さんツッコミすぎですよ!(笑)
しゃんって可愛いじゃん?( ´ ω ` )

ちなみに李苑は、谷さんにアズマリオンしゃんって呼ばれてましたよっ
今は……んーなんだっけ忘れちゃった(笑)

質問さん
?李苑はよく食べてるイメージだけど全然太らない…あまり太らない体質ですか?

♪いやいやいや。李苑全然太りますよ(笑)
でも、ちょっと量減らす…腹八分目とか間食を抜きにしたりするだけで
李苑は体重は減ります(^^)

短期ダイエットとかは、このくらいです(笑)
食べたい時に好きなもの食べる!
我慢って良くないから。
最近では夜中にあんまり食べないように気をつけてますよ♪


{882BA673-7447-493B-AD8B-3CCE03AEE27A:01}




今日もリハーサルの1日でした。
何か噂によると明日から梅雨入り?するみたいですねっ!

でも梅雨入りってあんまりよく分からないものです。

なぜかというと
北海道は梅雨というものがないから( ̄ー ̄)(笑)


去年一応、梅雨っていうものを名古屋で経験してるはずなんだけど
いまいち覚えてないんですよね。(笑)


この時期は大変だぁ!
傘持ち歩かなきゃ駄目ってことですね!(笑)


ということで、
今日はリハーサルの合間でてるてる坊主をなるちゃんと一緒に作りました♪

でも写真撮り忘れちゃったので
去年の今頃つくってたてるてる坊主を。(笑)

{82E53828-704C-4493-9C9D-A876C9699AD2:01}



どーん。
(笑)
若いし、髪が短いですねっ

梅雨に勝つことなんて出来るのかな?
雨降りませんように。



さて告知さんです。

昨日言った十勝毎日新聞さんなんですが
本当にごめんなさい!
明日に変わったそうです(>_<)
すみません。明日発売なので是非チェックよろしくお願いします。


そしてもう一つ。
JAバンクさんとSKE48が期間限定のキャンペーンにご一緒させていただいたんですが
今回そのCMのメンバーにもえらんでいただきましたっ!!

コメントで
電車の車内のポスターに李苑がいたよ!と書いてくれる方も。

李苑もまだ、テレビでCMを直接見れてないんですが
皆さんは見てくれましたかっ?(^^)

ちょっと気にかけてくれると嬉しいです♪♪♪


{311BE5E5-65E8-4847-A092-A95AF5CDF1BA:01}




この写真撮ってると…


{2077AB88-8033-4776-A215-9F7F1827026B:01}



須田さんが写りこんできましたっ(* ´ ω ` *)


それでは、
明日も頑張りましょっ♪


ri(・o・`)n*東 李苑