おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



「未来とは?」のTシャツがお気に入りのうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



このTシャツ裏に羽根が書いてあるんですけど

photo:04



小学生の時こういう羽根のイラストにすごく憧れていたりもしてたから気に入ってるの(*´艸`*)



みなさんもこのTシャツ持ってるのかな?



昨日は1日レッスンでした。



頭も体もいっぱい使ってE汗いっぱいかいてきたんですけど



そんな練習の合間に久しぶりにゆづ(日高優月)とお喋りしたりも♪



ってかね、ゆづ最近ちょっと生意気なんですよヾ(ーー;)



まどかの中ではるかてぃん(北野瑠華)よりゆづのが生意気娘ってくらい!!



そんなゆづと変顔対決(。-∀-)/

photo:03



どうですか?



みなさんジャッジをお願いしますヾ( ̄ω ̄)



なぁんて♪


photo:02



ホントはこうやってカメラ向けると一緒に変顔もしてくれるゆずが大好きなんですけどね(*´ー`*)



あ、ゆづには内緒ね(*゜ro゜)♪




今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. まどかちゃんはスーツとか着ないのですか?

A. 普段は着ないです(^^;

入学式とマジカルラジオで秘書キャサリン役をやった時だけかな♪

スーツ好きなんですけどなかなか着る機会ないんですよね(*つД`)



Q. 好きだけど譲れない!ってものありますか?

A. 柔らかいできたてのパンも好きだけど、やっぱりフランスパンのあの歯応えが好きなのでどのパンが好き?って聞かれた時のフランスパンは譲れないです(´ー`)ノ



Q. 撮影の水着は選べるの?

A. 撮影の時はだいたい決められた水着かたまに2タイプから選べる事があります。

でも今回のヤングマガジンさんみたいにくじ引きで着せて頂いた水着はいくつか用意してある中からみんなと被らない色合いで選ばせて頂いています(・∀・)



そぉそぉ。


昨日お話ししてたプレイボーイさん昨日の朝もレッスンの帰りにもコンビニで探したけどなかったんですよヾ(´・ω・`)



でもコメント読ませて頂いてたら去年の総選挙でのスピーチでまゆゆさんがまどかのこと気になって下さってSKEのDVDまで観て下さったって(*ノДノ)ひゃー



みなさんもびっくりされてたり喜んで下さった方もいてまどかと同じ気持ちなのかななんて思ったりもしてホント嬉しかったんですけど



これも去年みなさんがあのステージにまどかを立たせて下さったからだし



いつもチアをしてるまどかが好きって言って下さったから...



今年はまだどうなるかわからないけど


1人でも多くの方に何か印象を残したいし、残せるようまたみなさんと1つ歴史を刻みたい!!



そう思っています。

photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜