こんばんぴょん(*´ー`*)



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日もレッスンに行ってきましたぁ♪♪


というわけで今日は!!
以前途中で終わってしまっていた

シアターの女神公演の衣装紹介をさせていただきたいと思います(・ω・。)ノ=з

続きが遅くなってしまい
ごめんなさい。。。涙
けっこう懐かしい感じになってしまいましたが読んでいただけたら嬉しいです♥ 



んっと?
前はどの曲で終わりましたっけ?笑

わからなくなっちゃったので
自分のブログを遡って確認してきましたよおおおヾ(・ε・`*) 



まずは『ロッカールームボーイ』


{01B5A6EC-3EC0-4B2F-86EF-0CB3A5C250B6:01}





私のユニット曲です(*´・_・`)♥ ♥ ♥ 


ラクロスを使った振り付けなので
覚えるのにすごく苦労しました。。笑

練習ではビニール傘を使って練習を
していました(。ω。;)

衣装のサンバイザーも珍しくて
お気に入り♪♪♪
でもお団子ヘアーなどをした時に
かぶれなくなってしまい
横向きでかぶっていた時もありました笑


大好きな1曲です(・ω・)b



{9842B71B-6C86-4956-B6E9-C3CC61E33D37:01}





次は中間3曲
『100mコンビニ』
『好き好き好き』
『サヨナラのカナシバリ』の衣装です♪


この衣装 すごく私の好きな感じの衣装で大好きでした(*pωq*)
白と黒色っていうところや フリフリのスカートなど。。。
かわいいPOINTがたっくさん!!

曲もかわいい感じだし なによりメンバーのみんなと目が合うところが多くて
楽しかったです( *`艸´)

でも『サヨナラのカナシバリ』はうまく表現をすることができずに苦戦しました
DVDや動画を見て研究したのをよく
覚えています(´-ε-`;)

だけど

この曲苦手だから特に頑張ろう!!


と思い挑戦し始めた公演の後の
コメントやお手紙などで
カナシバリ前よりよかったよ!とファンの方が書いてくださった時はとても嬉しかったです☆彡

その時は改めて
やっぱり努力をすれば見てくださる方がいるのだなぁと実感しました。。
これからも忘れずに努力していきます!



{D51465D9-18FC-475D-A0A1-83E3E84EA766:01}





『潮風の招待状』の写真♥ 


実はこの曲の衣装で写真を撮ったのは
千秋楽が初めてでした(;OдO)笑


この曲の好きなところは
2番でした!!

スイカ割りをして食べる演技のところ
サビの二村春香ちゃんとペアのところ♪


スイカを食べた後はいつも
加藤智子さんと種の飛ばし合いをしていました(*´ε`)ノ

はるちゃんとペアのところでは
背中合わせの時にお尻で押しあったり
目を合わせてウインクをしたりと毎回違うことをして遊んでいました♥ 
みなさん知っていましたか???



今日はここまで(。U・x・)o o(・x・U。)
次はアンコールの曲を紹介しますね☆


ありがとうございました(*´-ω・)



*みずぴょんinformation*


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただきます!!


▽48放送
6月9日,16日,23日,30日に放送されます!!!
要チェックです(」°ロ°)」


▽2じゃないよ!
東海ラジオさんにて
6月18日に放送です!!♥  


▽総選挙
総選挙の投票がはじまっています!

締め切りまであと少しみたい
今年こそは絶対にランクインしたいです
あのステージに立ちたい!!



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))

{68EE7DC7-5F55-4DC8-9902-C299A2041B86:01}




明日は久しぶりに
しつぴょんコーナーしようかしら♥ 


みずほ<(≡‘ב≡)ミ