玲奈です(・ω・)

今日はプリンシパルの日。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

今日もなんとか2幕へ進むことができました。
私の着たい衣装、そしてやりたい役でもあったキャサリン役でした。
1幕、今日は初日以上にどうなるかわからず、発表ではドキドキしていましたが、たくさんのメンバーが立候補したキャサリン役、しっかり演じようと心に決めてステージへ。

立候補者が多いほど役へのプレッシャーも大きくなる気がします。
でもどの役もこのお話には欠かせない役。
毎回違う16人で舞台を作ることができるのはとても楽しいです。


明日も2幕へつながるように1幕をがんばっていきたいと思います。


そして今日はなんと、どいやさんの携帯ケースをGETできました。

photo:03




どいやさんはななせちゃんのオリジナルキャラクター。
この顔が動きがくせになります。

photo:02



ななせちゃんと。
お互い人見知り同士だけど少しづつお話しできるようになってきていて嬉しいのです。
うふふ。
ななせちゃんもキルラキル好きなんだって♪


さて、明日はプリンシパル前に
日本テレビ『スッキリ!!』08:00~
日本テレビ『PON!』10:25~
それぞれ生放送に出演します。

そのあとはあの場所へも行っちゃいますよ。
何処かは…お楽しみ!


さらに映画『gift』の初日舞台挨拶の追加が発表されました!
「中川コロナシネマワールド」と「109シネマズ名古屋」です。
追加分のは6/5(木)10:00から購入できます。

http://t.co/fAv1jagOgr


ちなみに豊川コロナにも空きがあるみたいです。
朝早いですが、豊川いい所ですよ!
ぜひ来ていただけたら嬉しいのです。(切実)笑



今日のお洋服。

photo:01



melantrickhemlighet


(れ・ω・な)