こんばんは!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)




{D5EAFFF2-0111-4F90-B8F4-43C6882BEA66:01}






今日はレッスンに行ってきました♪♪♪


覚えることがたくさんあったので
寝る前に整理してから寝ます(*゜▽゜*)


夜ご飯は
のんさん めいさん 杏実ちゃんと一緒に
食べに行きましたぁ(。´・ω・)


サラダをシェアしたり 面白いお話をしたりとっても楽しかったです☆彡


お部屋でも集まってガールズトーク
する予定なんですよぉ((-ω-。)(。-ω-))


{D13D6609-AC4B-43B7-A425-BDDC1C616394:01}





明日からもがんばるぞ(`・Д・´)




*みずぴょんinformation*


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただきます!!


▽48放送
6月9日,16日,23日,30日に放送されます!!!
要チェックです(」°ロ°)」


▽2じゃないよ!
東海ラジオさんにて
6月18日に放送です!!♥️  


▽総選挙
総選挙の投票がはじまっています!
応援よろしくお願いします



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{A9A87349-3EAA-48DF-B7F0-8803CD20415D:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ