おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)v


Tシャツの着こなし
気になってた!
って方もいらっしゃったから
紹介できてよかった♪




ゆっこの着こなしに
さすがだ!って
ビックリしてらっしゃる方も
多かったけど(笑)

どっちも個性が出てていいね♪って
みんな今後の着こなしを
楽しみにしてくださってるのが
伝わってきたよ^^



*…………*


昨日は
おじいちゃん、おばあちゃんの家に
泊まりました♪



で、今日は1日
まったりさせてもらってきたんですが、、




おじいちゃん、おばあちゃんの家と言えば
今までも何度か
ブログに載せていた定番の、、





【畑での野菜収穫】
してきたよー(´∀`)



photo:02




衣装協力:祖母

サンバイザー
中日ドラゴンズタオル
野菜を入れるカゴ




というわけで今回は
3種類の野菜を収穫しました!





1つめは【キュウリ】



photo:03




新鮮な印でもあるトゲトゲが痛いのだ♪





お次は【玉ねぎ】



玉ねぎって
土の中にある玉ねぎから
ネギみたいなのが伸びてるんだよ!

そのネギみたいなのが
ヘニョって寝てるやつを収穫してね。
って言われたから、、





この通り!

photo:04


引っこ抜いてます!



そのネギみたいなやつ
ネギではないらしい!
十分にネギ臭いし
ネギみたいなやつなのに
食べないらしい。





そしてラストは、、






【サニーレタス】(´∀`)
柔らかい葉っぱで
元気に育ってて
すごくみずみずしいの!




しかし収穫したら
暑すぎたのか
だんだん元気なくなってきて
しおれてきて焦ったけど


お家ついてから
水に浸したら復活したよ!

それだけ地面から
水分もらってたってことだねー。
っておばあちゃんと話してました(。・ω・。)




では、、





みんなは暑さでしおれちゃダメですよ?



元気でいられますように。
の気持ちを込めて、、




photo:05





サニーレタスの花束どーぞ♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●あかりが出てる
ぎふチャンさんは
水曜日からだそうです♪
教えてくださってありがとう^^


●関東の皆さん
今夜はてんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!

よろしくお願いします!
カットされてないことを願う!