こんばんは。

大矢真那です。
















チームS「制服の芽」公演



後藤理沙子ちゃんの生誕祭でした。




















花かんむり理沙子が可愛くて
写真パシャパシャ。






















お手紙は矢方美紀ちゃんから、
やかちゃんらしい、楽しくて、そして理沙子を思う気持ちがあふれるお手紙でした。


















素敵なおめでとう公演
ご一緒させていただけて


とても素敵な夜となりました。


本当にありがとうございました。









とにかく、ったら!

梅雨前なのに

猛暑からの猛暑!




この暑さにかけて




私の中に熱く燃える塊を



なんて書くに書けない
この暑さ!





みんなみんな




大丈夫ですか?





ばててませんか?





体調崩していませんか?







今、すでに
熱中症にご注意下さい
って言うの



早い



6月に入ったばかり
それなのに





おやすみなさい


ほてった空気


クールダウン


私が撒く
ミントシャワー


ミスト・ミント・シャワー



みんなみんなの夜が


少しでも
和らぎますように





おやすみなさい☆ミ









おやすみなさい画像は、お久しぶりな渡辺美優紀ちゃんと。