こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

赤福氷。
名駅のデパ地下で食べれるじゃん!
そんなこというけど伊勢で食べるからこそ美味しさが増すんですよ?(笑)
これ大事です(笑)!

3じゃないよ!の感想もありがとうございました(^^)
でも李苑が詳しく書いていなかったなぁとも思ったので
公式ブログさんの方に書いたので良かったら見てくださーい( ´ ω ` )

{2D595032-ED61-42E9-BAA9-A045E48EC645:01}



今日はS公演でしたっ!
きてくださった方や配信を見てくださった方
ありがとうございました!

今日は
アンダー玲奈さんポジションではなく
久しぶりに元々自分がやらせていただいてるポジションでしたっ

中々久しぶりだったもんで
ちょっと緊張しました(笑)

でも、ここで誰々と目が合う~とか。
ポジションによっても違うから楽しいな♪


あっそうだ。
今日は初めての髪型にしてみたんですけど…

{C189E2F9-ED69-47B7-84D3-43FED2018F42:01}



じゃん!
って言ってもただ横で結んで巻くだけ。(笑)

でも、すっきりして髪は邪魔じゃないし
李苑の中でお気に入りになったんですけど
皆さんの中ではお気に入りなりましたか?(笑)


それともう一つ。
今日は理沙子さんの生誕祭もありました♪

{4FDAA189-12AD-425A-A895-69794CDCE849:01}



理沙子さん。
目くりくりしてて、まつ毛くるんくるんで本当に可愛い!
ツインテール理沙子さん、李苑も好き~♪

そして理沙子さんのファンの方も
李苑にたくさんの温かいコール
ありがとうございました!!

理沙子さんにとって素敵な1年になりますようにっ!



{1B456347-5B6D-4AD8-8CC5-F9FC927D589F:01}



最近リハーサルで狼とプライドを踊る時
二村さんと目が合いすぎて、お互いちょっかい出してて
今日は、途中笑って歌えなくなっちゃったり。(笑)(笑)

今日の本番でも、
お尻ぺんぺんされて笑っちゃいそうになりました(笑)
でも、本当に楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪♪



さっ公演終わって
がっつり食べてお腹が…ぱんぱんなうです!

プラマイゼロになっちゃったけど
今日だけは、良しってことにしとこうかな(>_<)!!!!!


それではこのへんで。
おやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑

p.s 今日の公演、李苑のサイリウムが李苑中でたくさんあって本当に嬉しかったな♪