こんばんは!!!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は1+1は2じゃないよ!の収録に
行ってきましたぁ♪♪♪



{98F8BCCF-EF91-4979-A74E-6450D9E0DD7C:01}





ペアはみなるんさん(・ω・。)ノ=з


普段楽屋でおしゃべりしている感じで
お話する事ができましたよっ

みなるんさんは
2じゃないよ!が初めてだったみたいで
めちゃくちゃ緊張されていて
私もちょっぴし緊張しちゃいました笑笑



{A80D0D25-37D0-4D9C-B8A6-A69840B83C4B:01}





東海ラジオさんにて
6月18日に放送されるのでぜひぜひ
聴いてみてくださいねっ☆彡



あっ!!
ちなみに昨日前髪切りましたぁぁぁあ

1枚目の写真で
気がついていただけましたか?笑
(。U・x・)o o(・x・U。)うふ

短くなっちゃったぁ~♪♪♪


気づいてくれた方お見事(*゜▽゜*)




今日はそれと!もう一つ報告!

悪の教典読み終わりましたぁぁ!!!


(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)


めっちゃ面白かったです♥️ ♥️ ♥️ 
映画でも見てみたくなっちゃった!



{21297B5F-EF5B-4A6C-A8F4-40721A3CCA62:01}






今日のラジオ収録の合間にも読んでいたら ゆまなさんに

みずほが本読んでる(o゜ω゜)って
びっくりされました!!


メンバーの前ではあまり読んでいる姿を見せた事がないからなぁ。。。


アピールしていこ( *`艸´)笑




*みずぴょんinformation*


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただきます!!


▽48放送
6月9日,16日,23日,30日に放送されます!!!
要チェックです(」°ロ°)」
はるちゃんとペア~


▽2じゃないよ!
東海ラジオさんにて
6月18日に放送です!!♥️ 


▽総選挙
総選挙の投票がはじまっています
今年は絶対にランクインしたいです!




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{2E9C2D53-88AA-4657-A0DC-279456D0B762:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ