おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)


あかりの輝きを浴びてみたい!
みたいなコメントもあってビックリ!



ダメダメダメダメ(笑)
あかりの汗だから!




恥ずかしい(*/□\*)笑





*…………*



今日はこの前のライブでの
Tシャツの着こなし
紹介しますね(´∀`)



photo:02




最近コンサートのとき
Tシャツをこうやって
自由に着てもいいよ!と
言ってもらえるようになったので

今回あかりは
首もとを切って
裾は縦にシャキーンと切って結んだの!



photo:03





こんな感じで切ってお腹チラ見せ♪




メンバーそれぞれ
色んな着こなしをしたんだけど

木下ゆっこは
あかりよりも首もともガッツリ
そしてお腹もしっかり見せてて、、


photo:04



ね?ゆっこらしい感じ!(^^)



夏になるし
よかったらみんなも
切ってもいいTシャツあれば
真似してみてね♪




って、、
男性はあんまりしない?(笑)




じゃあ、、
その代わり





こうやって色んな着こなしをする
あかりをみて楽しんでね(´∀`)にひひ




*…………*



昨日と今日の二日間本当は
握手会でパワーを充電する予定だったけど、、


という方もいらっしゃるはず。
それはあかりもメンバーも同じだと思う^^




だから今日はパワーを込めて、、



photo:05




ブログでギュ♪
(実際はもっとくちゃくちゃ笑顔だな。笑
また直接お見せさせてね♪)



そして明日からも頑張れますように*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●ぎふチャンさんの
SKE48岐阜県だって地元ですっ!
は明日はあかりはまだかな?
6月からだと思ったんですが
公式サイトを見た感じだとまだみたい。


●それから
明日は関東では
日テレさんにて
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!の放送日。

もしかしたらあかりも出てくるかも!観てね♪