こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。



コメント、いいね!
ありがとうございます。

まいまいとそんなに仲良かったの?
ってびっくりさせてしまった方が何人か…。
まいまいは、まいまいって呼ぶくらい
李苑の大好きな先輩です!
まいまいって呼んでいいよーって言ってくれたんです(*^^*)結構前だけど(笑)

あと何人か公式ブログに対しての質問で
なんで三重県の伊賀に行きたいの?
という質問があったんですが
もちろんバジリス○の舞台?でもある伊賀だからですよっ♪
忍者村一度行ってみたいな!!

久しぶりに三重県の伊勢にも行きたいっ
赤福氷。今年も食べるぞおおお


{BFEAA174-FC21-4BFE-A787-C1D3D8FBF13B:01}




今日は朝から?昼からか(笑)
まいまいと映画見に行ってきました♪♪♪

見た映画は、青天の霹靂。

そう!憧れの大泉洋さん主演の映画です(笑)!

面白かったなぁ~。感動したなぁ~。
終わったあとずっと面白かった面白かったって言ってしまうくらい。

それに、この映画の原作も監督も演じてるのも劇団ひとりさんっていうのが
本当にすごい。


今やってる映画、これから公開される映画。
見たいのだらけで困っちゃいます。
暇見つけて映画たくさん見よっと♪♪♪


{17EAC1FA-7E7D-4C56-A4CF-101FDA6AD018:01}




それからそれから。
映画見終わったあとは、美容室に行って
髪の毛ツヤツヤにしてもらってきました(* ´ ω ` *)


髪の毛も多かったから
すいてもらって軽くしてるんるんです♪♪♪


{07B80445-733A-49B1-AB54-26F83B512015:01}




さてさて。そのあとは東海ラジオさんの
1+1+1は3じゃないよ!の生放送にいってきましたっ

美紀さんと理沙子さんと一緒♪


{B2306E73-2B6A-4B51-8339-E70B8A126986:01}




2人とも面白い先輩だから
李苑もラジオしてて心の底からたくさん笑っちゃいました(笑)


それにメッセージもこんなにたくさん届きました!

{F40BB53A-D252-40E9-991A-45A6362365F9:01}



本当にありがとうございます!



聴いて下さった方
ありがとうございました(^^)
楽しかった!!!


今日は暑くて大変だったけど。(笑)
1日に色んなことできて充実した1日になりました♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑