こんばんは。

大矢真那です。















フジテレビさん
クイズ30
放送日でした。



2日続けて、ありがたいです。



BBQ検定間違えちゃったの、悔いが残りました…



そのあと、松井珠理奈ちゃんとお肉を食べに行く約束をしていたので、余計に。



この日、お昼ご飯は、ビーフストロガノフ、ネギトロ丼、サーモン丼を食べたのですが(※少しずつですからね)

フジテレビさんのケータリングはとっても美味しいので
一つに絞れないのです。




お腹いっぱいになりました。







平愛梨さんが、ブログ読んでくださったみたいで、
真那コミュニティの方が伝えてくださったのかな?


わー、ありがとうございます!





東海地区でも、どうか放送していただけますように。






日刊SPA!さんでお話しさせていただいています。




「後輩に背中で伝えられるようになりたい」



後ろから支えて、じゃなくて、私も私の道しるべを見ながら、歩んでいきたいから
背中で伝えられるようになりたい


そう気持ちを込めてインタビューさせていただきました。




「真那コミュニティどうしたら入れるの?」
少しでも、私のことを想ってくださる方は、もう、真那コミュニティの一員なのです!



今日も一日
色んな自分と向き合えました


とここに来てまたまた携帯の調子がわるくなってきました


実は、携帯の調子がよくなく、
公式ブログも短くなってしまいました、

ボタンが言うことを聞いてくれないので
打つのに時間がかかります


そして濁点や句読点が
連打しないと出てきません。



携帯にお仕置きしておきます。





中途半端なところですが



また明日

ここでお会いしましょう



おやすみなさい☆ミ