こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{19A4D72D-593E-4D68-97F4-8CC7258F6C6C:01}





今日は1日お休みでした。

なんだか給食がすごーく食べたくて
真木子誘って食べに行きました。

お店入ったら学校で
めっちゃテンション上がって
メニュー見たら
まためっちゃテンション上がって


テンション上がりすぎて
メニューいろいろ頼みすぎて

すぐお腹いっぱいになってしまいました。←


でもやっぱり揚げパンは神でした!
お腹いっぱいだったけど
すごーく美味しかった(((o(*°▽°*)o)))


ミルクセーキ?のコーヒーとやらを
真木子が頼んでたんですよ、

でもわたし普通に牛乳が飲みたくて
ミルクセーキのコーヒー頼んで
粉だけ真木子に渡しました。


揚げパンと牛乳は懐かしい!
素晴らしいコンビ!
ありがとう!



そんな感じで素晴らしさに酔いしれてたら、いきなり店員さんという名の先生が現れて

テストを渡されました。

課題は音楽。

音楽って( ̄▽ ̄)
とか思ってたら全然わかんなかった←


結果は

{73D37A0E-EC82-4D0D-A60B-1664D2FA9AD0:01}




まさかのまさかの”名前はひらがなで書いてね”を見落としていた。

しかも0点。

しかもしかも店員さんという名の先生、大きめの声で
『やばいです、大場さん!0点!』
ってテスト返してくれて

( ꒪⌓꒪)


恐ろしい。
でも楽しいサプライズ有りで
また行こうと決意しました♡







帰りにゆきりんさんのライブDVD
買ってしまった。

もう待てなかった。

いーや、これにサインもらう( ̄▽ ̄)♡



楽しみだなぁ!



{A9ACD314-C89C-409D-AAC3-489151553DD2:01}



みなるん。