こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日はK'zステーションさんの
48放送の収録に行ってきましたぁ♪♪


二村春香ちゃんとペア(*゜▽゜*)

今日は時間がなくて写真を撮ることができなかったので昔の写真♥️ ♥️ ♥️ 



{0CE959B1-F8E4-447A-B7B8-76F4430A635C:01}





同期ペアということで2人のお話や
5期生のメンバーのお話などなどいっぱいおしゃべりしてきました(o´・ω-)b

はるちゃんとは
前のチームK2で一緒に過ごしているうちに特に仲良くなりました♪
ずっと一緒にいたし バスに座るときや新幹線での移動もよくお隣さんどうしでお話をしたり動画を見たりしていました

チームが離れてからも
レッスン場などで会った時はお話をしたりけっこうメールのやりとりもしています(* ̄∀ ̄)(* ̄∀ ̄)うふふ



みなさんぜひぜひ
チェックしてみてくださいねぇ!!!!



{D0ABB84C-2F44-474A-8ACF-9DA073FC7A5B:01}





そのあとは佐藤実絵子さんと一緒に
総選挙ミュージアムにお邪魔してきました♪♪♪


出て行く前は
私の事知っている方いるのかなぁ?とか
知らない方多いかなぁ?と思っていましたが沢山の方が私の名前を呼んでくださって嬉しかったです(´△`)

中にはよく握手会などに来てくださる方もいらっしゃってびっくりしましたぁ~


トークでは今日頭が冴えていなかったみたいでうまくいかなかったので
反省中です。。。(´-ε-`;)


もっと伝えられる人にならなくちゃ!


トークの後はサインを書かせていただき
ニコニコ生放送さんに出演させていただきました(ノ`・∀・)ノ♥️ 


ニコ生さんは初めましてでしたぁ~
夢のようでした(*´ー`*)笑笑笑

映像?にたくさんコメントが流れてきていて感動!!!!!!うふふ


またいつか出させていただける機会が
あったらいいなぁと思います(。>∀<。)



どうもありがとうございました!!!



{34170C8B-0DA1-4E3F-AA1A-25E974576377:01}







*みずぴょんinformation*


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただきます!!


▽48放送
6月9日,16日,23日,30日に放送されます!!!
要チェックです(」°ロ°)」


▽総選挙
総選挙の投票がはじまっています
絶対にランクインしたいです!




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{1772259E-B233-4E1E-8B72-30207D83FCF0:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ