こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

これからも、私の大好きで大切で
素敵な仲間の5期生への応援
よろしくお願いします。

{0767B698-951D-4DA9-84A5-EDBA450BC043:01}



今日は

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
ローラさん
が司会をされている番組


クイズ30 団結せよ!


の放送日です。


私も収録に出させていただきました。
{62B228E3-A401-4E26-937C-B34EB8D69FDE:01}



久しぶりのバラエティー番組
初めてのクイズ番組
だったので緊張してしまいました。

でも淳さん、ローラさんやスタッフさん
スタジオにいる皆さんが優しくて
すっごく楽しかったです。


解答者はAKB48グループから30人
集まってクイズに答えました。
30人で一致団結しなくちゃいけなくて
プレッシャーとかそれぞれ感じながら
問題に答えて行きました。



負けたら30万の自腹

勝てばメンバー30人が平等に露出される
スペシャルプロモーション映像
の渋谷ビジョン放映権獲得


ドキドキ、ドキドキ…



見てくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

放送時間は19時58分~です




今発売中の

B.L.Tさん
月刊テレビジョンさん

には総選挙への意気込み


SamuraiELOさん

はプレゼントがあります


BIG ONE GIRLSさんはソロでの撮影でした

{61C45DC9-914D-46B7-A401-B48894B69C8D:01}



珍しく女の子らしい可愛いワンピースを
着させていただきました。
髪型も女の子らしい…

たくさん質問に答えたんですけど、
こんなにも文字びっしりなのは
初めてかな?


見てくださると嬉しいです。




アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯287