おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

まだ5月なのに足や首を蚊に刺されて痒みと戦っているうーめーもーとーまーどーかです(>_<)


photo:04



O型だからよくさされるのヾ(´・ω・`)


みなさんはそんなことないですか?



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございます゜+。



昨日まどかの上に乗ってきたのは誰だと思いますか?って質問になおやなるちゃんって答えて下さった方も多かったんですけど


半分くらいの方が正解してていてびっくり(*・・*)!!



そうなんです。



谷なんですよ(;ーー)



上に乗っかってきたまではまだ良かったけど...



アゴでお腹にとどめをさされたんですヾ( ̄ω ̄;)



もうホント大変(∋_∈)

photo:03



みなさんも谷のアゴに刺されないように気をつけてね(´Д`)ノ



そぉそぉ。


今日は予定だった握手会が中止になってしまったんですけどぐぐたすを見てたらHKTは船上パーティーみたいなイベントをやっていたみたいですごく楽しそうでEなって(´-`)



昨日ボスとちょっとそんな話しもしていて楽しいって言ってたからホント羨ましくて...



SKEも何かそんなイベントやらせてもらえたらEなって。



握手会もまどかにとってはすごく大切なイベントだから前みたいには難しいかもだけど


早くみなさんと楽しい時間が過ごせるようになりますように☆ミ

photo:02





最後に今日も質問を頂いてたので答えさせて頂きますね♪



Q. ダイヤのAで誰が好きですか?

A. 御幸とてつさん♪

こんな話ししてると読みたくなってきちゃう(´-`)



Q. ごりりーって呼んでるの?

A. そうなんです。

ごりりー(後藤理沙子さん)がまどかの事を「うめめ」って呼ぶようになってまどかも「ごりりー」って呼ぶようになったんです(´∇`)

ゴリラキャラだからとかじゃないですよヾ( ̄∇ ̄;)



Q. MCで谷と絡むこと多くない?

A. そんなに公演では谷と絡んでないんですけどきっと谷がみんなと絡んでるから印象強いのかな?!

それかラジオとか2分半映像とか何かと組んでるからかな(*・・*)?

でもE絡みなんてコメントも頂いてて嬉しいです(*´艸`*)


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜