こんばんはっ


掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

公式ブログに対してのコメントだったりSKEメールの返信もたくさんあって
嬉しかったな(*・ω・*)

今回は質問さん3つ!

?北海道民は暑さに弱い?

♪もちろんです。
暑さに弱ければ寒さにも弱いです(笑)
少なからず、李苑はそうです!


?昨日のLIVEのEscapeは踊ったの?
それともいつものあれ?

♪いつものあれです!(笑)
キーボードです!(笑)
ショルダーキーボードではないですよー(笑)


?運動したあとに牛乳のむと、暑さに強い体になるみたいです。牛乳は好きですか?

♪好きです牛乳!
昔から大好きで、小さい頃は大きめのコップ4杯とか1日で飲むことも。
にしても、そんな豆知識があるなんて知りませんでしたっ
牛乳好きだから暑さに強い体になるために持ち歩こうかな。(笑)


{B808259F-6F59-4677-A9A2-2AC14ADD1720:01}



佐藤すみれさんと。

最近は、ほんとに蒸し暑い季節になりましたね…( ´・ω・` )

エアコンは時々…かな?
扇風機は毎日のようにつけて
寝る時も扇風機を首振りにしてないと暑くて寝れないくらい。

まだ6月なのにっ!!!

李苑今年の夏は大丈夫かな。(笑)


{82E3D4C8-4D71-43D8-AD65-6B1C92915834:01}




今日は、まいまいと一緒(*^^*)

あと、なんとですねー
まいまいのおばあちゃん家にお邪魔して
夜ご飯をご馳走になりました(>_<)♪♪♪


{335F69AE-9202-42E0-BF0C-A6DB8F91D4CE:01}




食後には今年初のスイカもいただいちゃいました☆

まいまいのおばあちゃんの手作りの
苺もおいしかったな~っ!!
なんか売ってる苺と全然食感が違くて
初めて食べた苺!って感じでした(笑)


何より、お赤飯にサラダに煮物にお豆に………って
かーなりボリューミーで
お腹いーっぱいになりました(*^^*)


ふふふーしあわせー!
まいまい、まいまいのおばあちゃん
ありがとうございましたー♪♪♪

今日はまだまだ一緒!
なぜかというとまいまいとお泊まりしてるから( ´ ω ` )(笑)

{0C392BE1-62B4-48B0-A0CB-7A72B5F27CB3:01}



いいでしょ?(笑)


さっ明日は東海ラジオさんの
1+1+1は3じゃないよ!の生放送に出演しますっ

20:00~なのでお時間ある方は
良かったら聴いてください(^^)


{F1989D77-B5A4-44B4-AB2E-ECD1C59BDDE7:01}




最後は6期のおふざけ集合写真で!(笑)


ちょっと早いけどおやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑