みなさまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・

NMB48、チームBⅡ公演でした!!!



珍しく・・・


{527B58DE-A633-402F-95B8-F9A02C77A012:01}



三つ編みでした


お・さ・げ・・・やで(〃ω〃)♪




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うっひゃほーい。




三つ編みは

この公演の衣装にも合ってるし
気に入ったので

これから
しよ~って思います(*´ω`*)!!!



今日のMCでお話したことを
珍しく書いてみようと思います。


まずは自己紹介で
お話したこと



関西の方は

『アホ』『おもろない』

など
名古屋に比べて
基本あたりが強いですよね(笑)


だから
心を強くしようと思ったわけです。




今日
名古屋から来て
新大阪から劇場までの道のりで

何気なく外を見ていたんです。


そしたら
ある看板が目にとまりました

そこには
こう書かれてたんです・・・






【だまれトリ】



おおおおおおおおおおおん(´;ω;`)



さ・す・が・に・・・・・・

それは・・・へこむわ!!!!



だから今日はみなさん
優しくしてね(´;ω;`)



ってお話をしたんですが・・・


この話を聞いた
ファンのみなさんが

あの看板の真相を調べてくださったみたいで


ぐぐたすのコメントに


『今日のMCでいっていた
【だまれトリ】っていうのは

居酒屋さんみたいだよ♪

時間あったら行 ってみたら?』


というようなコメントが
結構ありました(笑)



わざわざ調べてくれてありがとう

遠目でみたから
わからなかった


居酒屋【だまれトリ】



うん・・・


私、中でずっと
静かにしてなあかんのかな?(笑)


なんで
だまれトリにしたんだろう・・・


いつか機会あったら
メンバーと行ってみます(笑)




あとは

【自分に禁止したいこと】

というお題でお話した・・・


{1690957E-84F0-4310-8ED9-D4F5086E2E05:01}




鳥の匂いを嗅ぎまくること(笑)



今日もおうちで

くんかくんか(^ω^)もひもひ



いいにおいいいい(´;ω;`)


やっぱり
やめられないよお



あ、

楽だから
家では基本

でこっぱち

珍しいでしょ・・・?



それにしても・・・


{C0B46BE1-13F8-411F-9F89-C3E5395CC200:01}



にょほおおおおおおお!!!!




(この後3~4分続けてたら

『いい加減ヤメロ』と

噛まれました・・いてて。




でも、やめない。)





{8DE00185-1609-45EB-9E95-0D9B252EC6DC:01}



今日は本当に楽しかった!!!!


前回は初日以来の
2回目で

うひょお((((;゜Д゜))))


ってとこもあったけど

今日は
リラックスして
自分らしくできました(*´ω`*)♪



終わってからみんなとも

『今日よかったねえ~♪』って話もしたよ ♪



BⅡのみんなと
ちゃんとチームになれてるなって思う


メンバーがみんな
チームBⅡ大好きっていうたび

私も
もっと好きになる

・・・幸せ(^ω^)♪



あとね
今日はファンのかたも
すごく暖かかったなぁ・・・

たくさん
名前を呼んでもらえたの
すごい嬉しかった


チームの一員として
認められた気がして。



SKEのときとは
違う感覚


初めての感情
ありがとうございました(^_-)-☆




最後に・・・

{1F53CBF8-D375-42C9-AAAD-CDFAB6FCA78B:01}



今日のTFM【暗黙の了解】は

ゆめちが登場だよ♪ヽ(・∀・)ノ


ぜひ
聞いてくださいまし♪




SKE48のわたし

NMB48のわたし


どっちも
好きになってもらえたら
嬉しいなぁ(*´ω`*)



NMBファンの方からも
最近コメントがくるの♪


あとは
『公演で初めて生でみました!!』

ってコメント。


1番自分らしくいられる
公演が今の私の全て!

歌う姿
踊る姿
話す姿

それで
好きになってもらえたら
1番嬉しい。



公演が大好きだ(*´ω`*)



よかったら

ぜひ
公演の感想など
コメントください♪



コメント読むのは
私が唯一5年間毎日続けている

日課なんですよ?



じゃ、

おやすpierrot(★∀゜´)o!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり