こんばんは。


大矢真那です。


















今日は、フジテレビさん「もしもツアーズ」放送日でした。





松井珠理奈ちゃんと、浜名湖を訪れ、前のりでホテルにも泊まったし、

プチ旅行の気分になれました。








ご飯もいっぱい食べられて
お腹も喜んでたぁ。



うなぎ、ランラン♪

餃子も、ランラン♪

バイキングも、ランランラン♪






色々食べられますよ!って言われて
うふふってなったの。







ウド鈴木さん、天野ひろゆきさん、三瓶さん、金田哲さん、川島章良さん、平愛梨さん、千賀健永さん
皆さん、とても優しくて、気さくで、あたたかくて
このロケにご一緒させていただけて、本当に幸せでした。




だから、きっと、それが、もし映らなくても片隅から溢れ出ていたであろうから(笑)
早く皆様に見ていただきたかったです。





オンエアしてしまうと、あの旅が終わってしまうようで
少し寂しい。






皆様が喜んでくださったコメントを見て

たくさん映していただいていたと!!











わー(^v^)







皆様!


フジテレビさんもしもツアーズさんまで
ありがとうパウダーを一緒に届けてください♪


















(金田さんと。)





三瓶さんに焼きそば貰ったり
ウドさんが1234ヨロシクを口ずさんでくださったり
天野さんと岡崎のおかざえもんのお話ししたり
楽しかったです。







愛梨さんはね、人見知りなんだよって教えていただいて、
私も一緒だから、自分から頑張ってお話しさせていただきに行きました。




また皆さんとご一緒したいなぁ!





私もご一緒した皆さんみたいに、
日常から人を笑顔にさせることのできる人になりたいと思いました。























(後ろには、天野さん。)







このロケからね、なかなか珠理奈と抜け出せなくて
浜松行きたいよーって言ってます。




珠理奈とだったから、余計に、かな?























なかなかこの二人ってなかったから、
一日一緒でノビノビでした。






こういう
いただいた機会を一回一回大切に
テレビの前の皆様が笑顔になっていただくのを思い浮かべて
それが、私の励みとなります。









暑さが
気持ちを溶かさないように


昨夜、固まった
新しいSKE魂



この塊を
より固く、重く



みんなみんなで


ギュッギュギュギュギュ
ガガガガガガガー




↑イントロメロディにのせて





高く飛べ!





そして





おやすみなさい☆ミ









おやすみなさい画像は、愛梨さんと。