こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













夢のクレープ2個食いしました。。。





木崎ゆりあです|ω・ )チラ





昨日ブログ書いてたのに
あと少しで寝てしまいました(笑)




あちゃー(>_<)




ま、そんな事は置いといて!!




昨日発売の
月刊エンタメ新連載、月刊キザキユリア!!





今回は花屋敷へ行ってきましたーー(*・ω・*)





私の大好きなクレープ
チョコかイチゴか迷っていたら
優しいエンタメさんが2つも買ってくれました!!!♪





優しいーーーー(*・ω・*)





そして、その後なぜか
燃えるゴミの上に座らせられるという…笑













斬新っ!!(((;゜Д゜)))





ま、そんな感じの内容になってます♪笑





皆さん
良かったらチェックしてね!!













さ、明日は早起きするぞっ☆





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす