おかえりなさい♪

photo:01



UTBさんのオフショットペタリ


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(´ー`)


髪短いあかり見馴れてきてるよ!
とか
あかりんのことが好きだよ!とか
優しさいっぱい嬉しかった♪


ありがとう!


*…………*


今日は
【ファミリーマート×東海テレビpresents BURN the LIVE!2014】
出演させていただきました!



終わったあとは
こーんな汗だくでした(´Д`)



photo:02




アンコールで着てた
未来とは?Tシャツは
いつものサラッとした感じより
アレンジさせてみたよ!




それにしても汗だくでしょ?





でもこうなることは
予想してました!




だって、、






リハーサルから


photo:03




こうなってたからヾ(@゜▽゜@)ノ笑







そしてフルメンバーではないけど
本日のチームEをパシャリ!


photo:04




チームEではアイシテラブル!
手をつなぎながら
火曜日の夜、水曜日の朝
を歌わせていただいて


他のチーム推しの方にも
少しでもE公演にも行ってみたい
って思っていただけていたら
嬉しいよねっ(^^)v




会場で応援してくださった皆さん
会えなくても気持ちで
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!





今日はファミリーマートさんと東海テレビさんが
ステージを用意してくださり
こうして皆さんとの楽しい時間を
過ごさせていただいて
本当に幸せでした。



本編最後には一人で代表して
あかりがお話を
させていただいたのですが、、


皆さんから目に見える形で
気持ちをいただくということを
皆さんと過ごす中で
実感させていただいています。



だからその恩返しに私たちも
たくさんの笑顔を届けたいし

SKE48は名古屋のアイドルなんだぞ。
って誇りに思っていただけるよう
輝いていきたい★


みたいな感じでお話しさせて
いただいたよ^^


photo:05





そしてだからこそ
次は今日出演できなかったメンバーと
研究生のみんなも一緒に
ステージに立ちたいし

あかりも成長した姿でいたい。


って終えさせていただいた今
感じています♪




ありがとうございました!




あ!聞いて聞いて?





1!2!3!4!ヨロシク!で
5年目にしてセリフデビューしました!!



アンダーだけど
ずっと憧れてたから
任せていただいてすごく嬉しかった!


初選抜の曲だし、格別の嬉しさでした♪




しかし嬉しすぎるあまり
興奮気味だったせいか

セリフでちょっとアマガミしそうになったのは
気づかれてないと信じる。笑



おしゃみ(・⌒+)☆ミ