おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

ライブが終わってバタンキューだったうーめーもーとーまーどーかです(´-`)

photo:05



ってかね、そんなまどかにあるメンバーが乗ってきたんですよヾ( ̄▽ ̄;)


誰かわかりますか?



今日は日本特殊陶業市民会館フォレストホールで「ファミリーマート×東海テレビpresents BURN the LIVE!2014」でした。



今回のセットリストは

☆未来とは?
☆美しい稲妻
☆バンザイvenus
☆アイシテラブル
☆手をつなぎながら
☆火曜日の夜、水曜日の朝
・ジェラシーのアリバイ
・恋を語る詩人になれなくて
・チョコの奴隷
・兆し
・お待たせSet List
・片想いFinally
☆キスだって左利き
☆あっという間少女
・Escape
☆SKE48
☆1!2!3!4!ヨロシク!
☆賛成カワイイ!
☆今日までのこと、これからのこと
☆パレオはエメラルド
☆オキドキ
☆仲間の歌


全部で22曲ヾ(・∀・)

※☆印がついてるのがまどかが参加させてもらった曲です。



「アイシテラブル」「手をつなぎながら」「火曜日の夜、水曜日の朝」はライブに参加できなかった玲奈さんとくまちゃんの気持ちも込めてチームE全員で披露させて頂いたんですけど



このチームになってからの公演は16人しか出られないから今日は公演曲を立ち位置を増やしてライブならではのチームEをみんなで披露させて頂いたんです。



なかなかみんなで一緒にステージに立てないから嬉しかったな(*´ω`*)

photo:04



チームE大好き♪♪♪



それから今日は実絵子さん・ごりりー・みなるん・ゆまな・谷とトークもさせて頂いたんですよ♪



各チーム2人ずつのすごい濃いメンバー?(笑)ってこともあって楽しかったし


なかなかチームが違うと絡む機会も少ないから絆も深まったんじゃないかなって...


トークってライブだと全員ができるわけじゃないから参加させてもらえてホント嬉しかったです(〃ー〃)



あと今日は久しぶりに全員の曲がたくさんのセットリストでいつも以上にみんなで作っている感じやなんだか懐かしい感じがしたりも♪



上手く言葉にできないけど「ライブって楽しい」「大好きだ」って改めて感じた


そんなライブでしたヾ(´ー`)ノ

photo:03


※みこさんと♪



今回は研究生が一緒にステージに立てなかったけど次はみんなで!!


SKE全員でまたステージに立って一緒に時を刻めたらいいな☆*゜


もちろんみなさんとも一緒にね(o^^o)♪



そういえば(*・・*)


今日トークの時にもみんなでお祝いしたんですけど昨日はごりりー(後藤理沙子さん)のお誕生日だったんです。



昨日レッスン前にごりりーを見つけて「Happy Birthday♪」って叫んだら



発音良過ぎてびっくりさせちゃったみたい( ´艸`)



そうやってごりりーに言われたの♪



可愛いくてフレンドリーでいつも面白い話を聞かせてくれるごりりーが大好き♪♪♪

photo:02



ごりりー、改めてお誕生日おめでとう(*´∀`*)



最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. まどかちゃんは小さい頃、歌やダンスは上手かった?

A. 小さい頃から歌もダンスも大好きだったけど...

上手だったかはよくわからないです( ̄▽ ̄;)

人並みにかな♪



Q. 罰ゲームで「超すっぱい食べ物」と「超からい食べ物」だったら、どっちを食べる?

A. んー(∋_∈)

「超からい食べ物」かな(´-`)

辛いのはすっぱいのよりは得意だから超からいの♪



Q. まどかに土日あえなくなって落ち込んでるからパワー送ってくれる?

A. えいっ(/ ̄д ̄)/---☆

届きましたか?




総選挙についてのコメントや「ライブ頑張ってね」などの応援コメントから本番前にもパワーを頂きました(*´ー`*)



あ、総選挙ミュージアムに行かれるみなさん♪


行ったら感想教えて下さいね(*´∀`*)

photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜