皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・


ファミリーマート×東海テレビ

presents

BURN the LIVE!2014


に参加させていただきました!!!!ヽ(´▽`)/




{AB5B8F05-F038-40B2-9281-893BD5D05005:01}




楽しかったああああああ!!!




~セットリスト~



1★未来とは?

2★美しい稲妻

3★バンザイvenus


★MC



チームE

4☆アイシテラブル!


6☆手をつなぎながら


チームS

7☆ジェラシーのアリバイ

8☆恋を語る詩人になれなくて

9☆チョコの奴隷


チームKⅡ


{D563344C-AE89-40C8-9E57-662886E31949:01}



10★兆し

11★お待たせset list

12★片想いFinally


ALL

13★キスだって左利き

14★あっという間の少女


MC

15★Escape

16☆SKE48

17★1!2!3!4!ヨロシク!

18★賛成カワイイ!


MC


19★今日までのこと、これからのこと


encore


EN1★パレオはエメラルド

EN2★オキドキ

EN3★仲間の歌



以上ヽ(・∀・)ノわーいッ



黒星★が ついているのは
私が出演させて頂いた曲です(*´д`*)



さいたまスーパーアリーナ以来の
SKE48単独ライブ

久々の名古屋ライブ


嬉しかった!!!!



髪型は久々に
尾長鳥ポニーさんしました(^_-)-☆


{1E29AB65-C3E4-4B50-A25C-EA8D8C9FCB4C:01}




あかりんと♪

チームEでも頑張ってるみたい♪



でも今日ちゅりかめら構えて
写真撮ったら

『ああああ~ちゅりかめらさん久々!感動!』

ってテンション上がってた(笑)




昨日今日のリハーサルで
改めてチームS、チームEをみて

なんだかいろんな気持ちになりました。


私自身
KⅡ公演も2回しか出れてないので

SKEのみんなと
一緒に過ごせる時間は貴重。




{950734FB-945C-4B9D-9D3B-747788165B3E:01}




チームが違う
兼任、移籍メンバーの皆さんとも

この2日間で
ちょっぴりお話もできて

時々真剣な話もできて
嬉しかったな(*´ω`*)



一緒にSKE48を盛り上げていく仲間。



コンサート できてよかったo(^▽^)o




でもね、いろいろ考えちゃった。



SKE48のこと



私はNMB48、BⅡとの兼任や

自分のお仕事のこと

KⅡのリーダーじゃなくなって・・・


SKE48のことだけを
今までのように
見る機会が減って


だから
この2日間で
いろいろと気づかされました。



もういっちょ
気合入れ直さなきゃね

このままじゃダメだって思いました。




あ、

今日のコンサートが
ダメだったわけじゃないですよ!


むしろめっちゃ楽しかった!


セットリストも
現チームが行っている公演の曲を
いつもより歌えたし

お互いのチームのバチバチ感

楽しかった!!!


ファンのみなさんも
たくさんたくさん声援をくださって
盛り上がりました!!!



だからこそ、
SKE48をチームKⅡを

もっともっと
いいチームにするために


頑張ります。



1人で頑張ってもダ メなんで
もちろん皆でね!!!





この1年は勝負ですね。
(毎年言ってる気がするけど(笑))


とにかく
今に甘えてちゃダメだ!!!


悩めることは幸せ。


頑張ろう!

そう思った1日でした。





明日は急遽
NMB48、チームBⅡの
【逆上がり】公演に出ることになりました!!!



BⅡ公演 ←一昨日

1日ぶっ通しSKEレッスン ←昨日

SKEライブ ←今日

BⅡ公演 ←明日new



なんてこった/(^o ^)\激しい!



ううううう~幸せです(*゜▽゜*)ニパ!!!



来てくださるみなさま
よろしくお願いします!!!


楽しみましょう~o(^▽^)o




笑顔が1番だね!


{6AAD422C-1672-4F58-9E41-C5BAA45AC18A:01}





負けちゃダメだああああああああああ!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり