こんばんは。


大矢真那です。






















今日は、

「ファミリーマート×東海テレビpresents BURN the LIVE!2014




参加させていただきました。






ありがとうございました。






私は



♪未来とは?
♪美しい稲妻
♪バンザイVenus

トーク
「ファミリーマートの店員さんになってみよう」

♪ジェラシーのアリバイ
♪恋を語る詩人になれなくて
♪チョコの奴隷
♪キスだって左利き
♪あっという間の少女
♪Escape
♪1!2!3!4!ヨロシク!
♪賛成カワイイ!
♪今日までのことこれからのこと
♪パレオはエメラルド
♪オキドキ
♪仲間のうた



たくさん出させていただきました。








アンコールは、Tシャツ、デニム!






松井珠理奈ちゃんとお揃いのTシャツアレンジしたの。


























今日の私は



全部


丸ごと


SKE48の大矢真那でした。







それはとても
ありがたく



私にとって
大切な確認をさせていただきました。








明日放送予定の
フジテレビさん「もしもツアーズ」

残念ながら地元東海テレビさんでは
どうやら違う番組放送のようです。






放送地域のみんなみんなは
ご覧いただきたいです。



感想が楽しみな放送です。























では
心地よい消耗を



ありがとうって
そう言うから



また明日から



その次に来る
6月を



笑顔で迎えるために


今夜はこれで



おやすみなさい



みんなみんなに
今日のライブの
その夢を





おやすみなさい☆ミ