こんばんは!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はファミリーマート×東海テレビpresents BURN the LIVE!2014に
出演させていただきました♪♪♪



{CB1BBC5D-7282-42A7-B479-B06C045DCA06:01}





来てくださった方と盛り上がることが
できて良かったです(・ω・。)ノ=з


これぞ!SKE!という感じの
熱さで踊っていて感動しました!!!


私の大好きなEscapeも披露することができてとっても嬉しかったです♥ ♥ ♥ 



{CF604DA0-75B1-4C72-AFA4-CF7F411B53E0:01}





抽選会もあったのですが
私もひかせていただきました!!

未来とは?のTシャツ(*´・_・`)♪
私たちもアンコールで着させていただきましたぁ~

このTシャツ未来とは?の衣装と同じで
背中に羽がついているんです!!!

可愛くてお気に入りです(*´ー`*)



{1372ACB4-DE90-44FF-9EF4-FEE0CE5BBE4C:01}





今日のコンサートで
私のカラーのサイリウムを振ってくださっていた方やTシャツを着てきてくださった方をたくさん見つけました(*pωq*)
嬉しかったです♥ 

応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!!



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{67FAF45D-B847-4A2C-8A20-65D398B4B664:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ