おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



今日のファミマライブが楽しみでわくわくしているうーめーもーとーまーどーかです('-'*)♪



今日は朝からみなさんにお知らせです。



今日から6月15日(日)までベルサール秋葉原で開催される「AKB48 総選挙ミュージアム」に



なんと!!



まどかのチアユニフォームやポムも展示して頂けることになりました\(^O^)/

photo:03




SKE48のロゴと髪飾りは手作りなのでひょっとしたら「あ( ̄▽ ̄;)!?」なんて発見もあるかもなんですけど



良かったら観に行ってみて下さいね(o^^o)♪



そういえば選抜総選挙まであと1週間切りましたね。


そう思うとまたドキドキな気持ちにもなるけど有り難いことにこんな私でも応援して下さるみなさんがいます。

photo:02



そんなみなさんと笑顔になれますように☆*゜



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪


Q. 「可愛いね」と「綺麗だね」だったらどっちが嬉しい?

A.どっちも嬉しいから悩んじゃう(>_<*)

んー...「可愛いね」かな(*´-`*)



Q. まどかは運動出来るイメージがあるけど得意なスポーツは何?

A.チア\(^O^)/

スポーツ全般好きだけど得意って言えるものだとチアくらいかもヾ(´▽`;)



Q. 忍者デリバリー、まどかはプライベートで使ってみたい?

A. パーティーとか何かサプライズ的な時にいいかなって思いました(´ー`)ノ

このブログを見て下さってるみなさんの中に利用されたことある方いるのかな?



コメント読ませて頂いてたら意外とバドミントンやってたよって方が多くてびっくり(*・・*)



そんなみなさんもそうじゃないみなさんも梅スポ楽しみにしてて下さいね(*´∀`*)



あと昨日の「翼をください」を見て下さった方もたくさんで嬉しかったです♪



中には「Eお母さんになれそう」なんてコメントも(*´艸`*)



まだお母さんにはなれないっていうか...


なれそうにないけどいつか素敵なお母さんになれるように修行しておきます(´ω`)笑


みなさんいつもありがとう☆*゜


photo:01



今日も1日fightです(o^-')/-☆