みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日もレッスンデーでした★
今日は確認するのに必死で
頭がわしゃわしゃでした。笑




ひぇー!笑





なんだか今日は
自分のことに必死でした。笑






でもレッスンでしっかり頭に
叩き込んできたから
きっと明日は大丈夫!!




photo:02






んー!でも復習して寝る!







だって明日は本番だもん!笑




photo:03






そうなんです!
いよいよ明日は、、






ファミリーマート×東海テレビpresents BURN the LIVE!2014

です(。・ω・。)






久しぶりのライブーっっ♪



明日の朝ごはんは
ファミリーマートさんの
スイーツで決定だねっ( ^ω^ )





photo:04






みなさんとスイーツよりも
甘い時間を過ごせますように( ̄ー ̄)








おお、割れながらなかなか
良いこと言いますねぇ( ̄ー ̄)笑






さて、明日のために今日は
早めに寝なければ!!

おやすみなさい★




また明日ね( ^ω^ )
今日もまたねを言えることが
とってもしあわせです。




またね♪♪



photo:05








*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさんアメブロを待っててくれて
本当にありがとうございます!

おかえりの言葉が
わたしの居場所はまだあるんだって
とても安心できます*


待たせちゃってごめんね。



*質問さん

また質問さんも再開したいので
ぜひ質問してねっ( ^ω^ )




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)