皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日は
誤報をお届けしてしまい
申し訳ありませんでした!



今日は【翼をください】放送だよ♪

見てね♪



って更新された時間
ちょっきりに

放送が終わってたっていう(´∀`)はっはっは




おえー(つд⊂)



翼は月一で不定期放送なので

私も
なかなか把握できてなくて・・・

細かくチェックしてくださると
嬉しいです(´;ω;`)




個人
オフィシャルのほうだと

探さなくても
私の事だけわかります(゜∀゜)




ぜひ!チェックしてくだされm(_ _)m




昨日見逃してしまった方のためにも

昨日放送された
【高柳明音の翼をください】の

オフショット♪


{D932C3B1-CC0F-40CC-B79D-D6D6BF31AE91:01}



ゲストのつうちゃん梅ちゃん


そして
最年少ゲストの”とむさん”!!!



可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(´;ω;`)



いつもお世話になっている
スタッフさんのお子さんだったんですが

もう本当に可愛くて・・・



子供を育てることは
大変だって改めて感じました


それと同時に
どんな時でも素直に生きている

笑いたい時に笑って
泣きたい時に泣く

いつでも
感情をストレートに伝えてくれる。




あ、そういえばね

{E951E277-9B16-4F39-A82E-230C94B0F4AD:01}



とむくんのパパにね
(いつもお世話になってるスタッフさん)


『高柳さんは、絶対いいお母さんになるよ!!』


って言ってもらえました(〃ω〃)


私がとむくんの
お世話をしているのを見て

そう思ってくれたらしい。


うれぴよ(〃ω〃) ♪




いつかは立派なお母さんに!



そしてね

子供と一緒にね・・・


{B5827628-424B-4413-BD0E-A0EA3F8FED84:01}



忍者ごっこしたり
戦隊ものごっこするの~(*´ω`*)!!!!



楽しそうでしょ?



あ、この忍者さんも
翼に出演してくださった


ある意味ゲスト(笑)



いろいろ謎で面白かった(笑)




いつかはお母さんになるのも夢だけど、




私はまだまだ先だなっ!!!




今に満足してないから!

やりたいこともた~~~っくさんある。



SKE48、NMB48として
まだまだやりたいことがある


女優っていう夢もある


私はまだ自分のことで
精一杯だ(´∀`)




最近は
握手会に小さなお子さんや
赤ちゃんを連れてきてくれる

ご家族やお母さんお父さんも
いらっしゃいます


本当にほっこりする♪


みんなの幸せそうな笑顔をみると
頑張ろうって思える



でね、私の目標の1つ。


お子さんと
小さい時に握手して


いつか大きくなった時に
『このお姉ちゃんと小さい時、握手したんだよ♪』


ってテレビとか
雑誌とかみて言ってもらいたい♪


それを
自慢してもらえるような人に
なっていたい(*´д`*)



だから

私、頑張る!



{814665F7-27A4-454C-B3AB-B45E854D1892:01}




あ、あとね


もし
『娘が嫁ぐ日』の続きが


いつかできるとしたら
子供が生まれた後の生活を

描いてもらいたい(笑)



生放送終わってからすぐに
みなさんと

これは絶対いつか
続編をやりましょう!ってお話したから・・・



そんなことも
思ったのでした。


絶対可愛いんだろうなぁ~♪(笑)





最後に告知です♪

明日30日から
6月15日まで、ベルサール秋葉原にて

AKB48総選挙ミュージアムが開かれます♪



なんと・・・・


{00B42F07-7573-4885-A9E4-D5558797AFD8:01}



私が作った
ピエロの仮面、


そして
私が実際に身につけている
リボン、帽子

が展示されてるんです(笑)



生でピエロ仮面見たい方は

ぜひ、お時間ありましたら
遊びに行ってみてくださいね!!!






明日は

SKE48
ファミリマート×東海テレビプレゼンツ

『BURN the LIVE! 2014』


久々のSKEコンサートだっ!!!


来てくださる方
よろしくお願いします!

盛り上がっていきましょ~♪

いっぱい
写真撮れたらいいなぁ~(*´д`*)




では、


おやすpierrot(★∀゜´)!!!!



みんなも使っていいよ?





おやすpierrot(★∀゜´)ふはは~






(鳥 T y To)っ゛ちゅり