こんばんは。


大矢真那です。

















今日は、後藤理沙子ちゃんのお誕生日。







みんなで、お誕生日サプライズしました。






宮澤佐江さんに、話し合うからってメンバーを集めていただいて、

そしたら舞台監督さんが理沙子を呼び出して、怒るふりして。






理沙子、嬉し泣きしてたぁ。





続く笑顔も、とっても可愛かった理沙子。

































人が喜んでる顔を見るのが好き。






まさに笑顔が鏡
私を笑顔にしてくれた

りさこに
おめでとうとありがとう。






ケーキ、ちょっと貰いました♪






お祝いの味
ひときわ美味しく感じられました。







お話、変わりまして



美しいキモノ
購入からの読書



















あらっ!前田敦子さん!
浴衣でソロページ




よっしゃ、私も目標の看板下げない。





アンケート葉書にアピール書き込んで投函するんだ

載りたいから
私、ダイレクトにアピールしよーっと♪




二千円の雑誌を
お高いと感じるか
そうじゃないか


なかなか
お勉強が多い
和服の世界



まずは
一枚一枚


味わうように
見させてもらいます。





浴衣の特集は
季節柄、念入りに 




それでは
今夜は


一足早く

花火大会

今年の新作
浴衣の夢を




おやすみなさい☆ミ