玲奈です(・ω・)

今日は選挙のお話をしようかなと。

私のきちんとした思いをみなさんに伝えていなかったのでこの場をお借りします。


今年の目標順位、私はハッキリと1位ですといっています。
今まではずっとなりたくても目指していても、私はそこのポジションではないからと言葉を濁してきました。
それでもいつも目標は高く、上に上にと掲げていたのは皆さんに私は現状に満足していないと伝えたかったからです。

この数年間、AKBの選抜に入れていただき、SKEでもずっと選抜メンバーでした。
応援してくださる皆さんの中で私は選抜にいつもいる、それが当たり前。そういう空気があるのかなと感じています。
それはありがたいことですが、私はいつも選抜でいられるなんて思ってはいません。
それはAKBの選抜を外れたことがあるから。
後輩も育ってきているし、私はいつ外れてもおかしくないと思っています。

こういう時だから私を応援してくださいと捉えられてしまいそうですが、それは違います。
私が1位を目指すという理由は私は自分自身で自分の現状に満足していないから、自分を奮い立たせるためにこの順位を掲げています。

常に上を目指す気持ちや、今に満足しないこと、それがなにより大切だと思います。

今の現状から抜け出した時、そこにはまだまだての届かないくらいの上があります。
そこへ行くには今に満足していられないのです。


だからといってこの選挙が全てだとは思っていません。
私にできること、しなくてはいけないことは、この結果を受けて自分がどうして行くかだと思います。
前向きにとらえるか、それともそこで折れてしまうか。
でも折れてしまうのはかっこ悪いから絶対にしません。
どんなことでも前向きにとらえると言うか、プラスに変えて見せます。


結果発表まであと一週間?
その日に私は笑顔で皆さんにありがとうを言うと約束します。
速報のあと、なんでか不安になっちゃったけどもう大丈夫!
みなさんの思いがあるだけで私は幸せです。

photo:01



(れ・ω・な)