おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です。




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!




あかりんに会いたい。
そう言ってくださるお声もとっても嬉しい。


そしてあかりも会いたいです。


こうしていただけているブログ
公演、お手紙、、

お一人お一人の方の温かさを
感じられる時間を
あかりも一瞬一瞬
噛み締めさせてくださいね*


photo:02





*…………*



今日は石田安奈さんと一緒に
ナゴヤドームにて

CBCテレビ
燃えよドラゴンズ2014
~SKE48野球場へようこそ!!~

の副音声を担当させていただきました!




いつもお世話になっている若狭アナウンサー

それから今日は
トータルテンボスさんが
来てくださって
楽しいお話を
たくさんしていただきました!



photo:03




アフロヘアーの
イメージが強い藤田さん。


今は、、




坊主なんですよ!




あかりの髪を切った話も
副音声では話したんですが
『切った髪どうしてたの?』って
藤田さんに聞かれたんですが


photo:04




美容院でこんな風に
包んでいただいたので
リビングに置いてます♪(笑)



ところで藤田さんの
アフロヘアーの髪は
どこいったんだろう?


聞けばよかった(´・∀・`)





でねでね、、
トータルテンボスの大村さん、、



昨日お子さんが産まれたそうなんです!
おめでたい!!





副音声をしているときに
その話をしていたら
大村さんが
『ルナが打ったら娘の名前はルナにする』なんて
おっしゃっていたら

本当にルナが打ったりして(笑)




実際にはどんなお名前になるのか、、


ルナという名前が
お子さんのお名前の
候補に入ったので
今後が楽しみですね♪





で!
昨日が誕生日といえば
なんという偶然!




安奈さん!!
おめでとうございます♪




安奈さんのまわりは
いつも微笑ましい
温かい空気で溢れていて

安奈さんの無意識のうちに
周りを和ませてくれる言動に
支えられるメンバーも
本当に多いと思う♪


そして今の自分に
決して満足することなく
内面からも自分を磨こうと
努力する安奈さんの姿が
あかりは本当に好きだし
尊敬しています。



これまで以上に
安奈さんがもっともっと
キラキラ輝く一年になりますように★




photo:05






今日一日お疲れ様でした♪
また明日もファイトです!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ