こんばんは。

大矢真那です。















今日は、東海ラジオさん
「1+1+1は3じゃないよ」収録でした。




木下有希子ちゃんと、酒井萌衣ちゃんとです。




放送は、6月8日。



和気あいあいと収録させていただきました。




ぜひ、聴ける!という方は、聴いていただけたら、と思います。




その後は、レッスンでした。




何気なく
または何気ないふりをする

それでも
またあれ以前の生活
信頼、優しさ、思いやり
まだいくらでもあげられるプラスの色々


積み重ねれば、
またそこから見えてくるものがあるはず



掴むものは
きっと、もっと重く
強くなっているはず



いつだって
みんなみんなが
どの方向からも支えてくれる



ああ、こちらに傾いてしまう
そうおびえても
そこには、また支える柱が見えるのです



みんなみんなの
その気持ちが


もし曇っていたなら


私は
今日の私は

それ
吹き飛ばせるから

思いっきりの
吸い込んだ息で

吹き飛ばせるから


みんなみんなの
優しい夜を

今日より輝く
明日を迎えに

そんな夜を




おやすみなさい☆ミ