玲奈です(・ω・)


久しぶりの更新になってしまいました。
みなさんにご心配をおかけしていますが毎日元気にしています。

ニュースでいろいろなことが報道されていますが、川栄ちゃんあんにん、スタッフさんも退院をし、回復にむかっていると聞いたので安心しています。
少しの間みなさんと会える機会が少なくなってしまうのはとても残念ですが、安全第一でメンバーも皆さんも楽しくコミュニケーションが取れる機会が戻ってくることを願っています。

私は握手会が大好きです。
先日の名古屋の握手会もとても楽しかったです。

次は味の素スタジアムでみなさんにあえます。
その日にたくさんの笑顔と、私の笑顔を見せることができますように。


この間の私服載せてなかったので載せますね。

photo:02



photo:01



ラフなライブに行けそうなスタイル。
ライブ行きたいなー。
夏フェス、行けたらいいなと淡い期待。笑


さて、お知らせです。
5/30(金)22:30からアメスタ『松井玲奈の(おひとり・ω・さま!!)』放送が決まりました!
16人のプリンシパル初日出演直後なので感想だったり、giftや総選挙への思いを語りたいと思います。
皆さんからのメッセージお待ちしています。
私が読むかも…!?
http://s.studio.ameba.jp/userSp/premiumBroadcast?cast_id=1288

さらに映画『gift』の初日舞台挨拶が決定しました。
舞台挨拶のチケットは今週の土曜日、5/31の10:00から販売開始です
詳しくはこちらです
http://s.ameblo.jp/gift-movie/



よろしくお願いします!



(れ・ω・な)