こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

皆さんの温かくて強いコメント
を読んでいたら泣きそうになりました。
一人で闘ってるんじゃないなって。

かわりたいって思えるのは本当に皆さんの
支えがあるから、皆さんのおかげです。





昨日のチームK2公演はあんなさんの
生誕祭だったんですけど、あんな~
って皆さんの揃った声がとても印象的で
私まで嬉しくなりました。

誰かが生誕祭の時にその主役の方を
呼ぶ声が響くと私までワクワク
してきちゃいます。


あんなさんは毎年ファンの皆さんから
イタズラされるんですね!
初めて一緒のチームになることができた
ので今回その事を知りました。

来年も楽しみだなぁ



あんなさんが大好き

{FCA263F7-06C9-438D-B75F-127D2C0421CB:01}



改めて
お誕生日おめでとうございます。



そして久しぶりにななさんと一緒に
公演をすることができました。

どの角度から見ても可愛くて…
なんか、幸せでした(笑)

{64B78FA1-1889-479D-98BB-2A2EBF5F99C6:01}



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



今日のK2公演はいつもと違い
一番前の列とでべそに近い一列も
空いていました。

そのかわり立ち見席が増えて
いたんですけどね。


なんだか寂しく思えました。
いつも近くにいる場所にファンの方が
いなくって、距離が出来てしまって…

握手の愛での握手ができなかったことや
ハイタッチが出来なかったこと
も寂しかったです。


だけどファンの皆さんの心からの
声援や笑顔で距離をグッと縮められた
気がしました。

でも、ファンの皆さんは遠いって思う
かもしれないから…
大きく動いて踊ることを意識したり
楽しさが伝わるようにバカになって
ハシャギました。


どうだったんだろう

少しでも距離感を縮められていたら
良いなと思います。

{1C905241-31DB-49B2-B910-C17C934869CA:01}



ハイタッチでちゃんと公演来てくださり
ありがとうっていう気持ちも
伝えたかったです。


早く元に戻ると良いな




川栄さん、あんにんさん、スタッフさんの
怪我が早く治りますように。
早く一緒に公演がしたいです。

今回、このようなことになってしまい
困惑してしまいました。
有り得ないと思っていたことが
こうして本当に有り得てしまったことに
驚きました。



25日に名古屋で行われた握手会での
ことは、後日書かさせてください。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯284