こんばんは。
SKE48チームE須田亜香里です。



日曜日にあった出来事から
更新を控えさせていただいていたため
少しお久しぶりになりましたが

ブログ更新を待っていてくださったり
コメントをくださったり、、



ありがとうございます!
ちゃんと読ませていただいてましたよ^^




それから
お礼が遅れてしまいましたが
日曜は握手会に
足を運んでくださった皆さん、、



風邪と声の使いすぎで
声が出なくて
初めてのコショコショ話での
握手会になりましたが
一生懸命話を聞いてくださる姿に
すごく救われました。
ありがとう!


photo:02





それから昨日行わせて
いただくことが出来た劇場公演。


入場の際の警備体制が
厳重であったり
劇場の1列目に座れないようになっていたり

いつもと違うところがありましたが


皆さんと私たちの間にある信頼関係は
いつもと何も変わりませんでした。


その自信は
ステージに立つ前からあったけれど
改めて感じさせていただくことが出来ました。



本当に本当にありがとう。


photo:01






しかし
今回の出来事がきっかけで


握手会はまだよく分かりませんが
劇場公演で
皆さんと一緒に過ごせる時間を
持たせていただけるとしても

もしかしたら
そうやって警備体制が
今までよりも厳重になってしまうことで

皆さんを不安な気持ちに
させてしまうことが
あるかもしれません。




でも私たちを
一目見たくて足を運んでくださったり
愛情を持っていてくださる
皆さんのことを

私たちはこれまでの日々で
信頼とかそういうレベルを越えて
安心できる存在だと思っています。



だから胸を張っていてください。





そして皆さんに寂しい想いをさせたくないです。


だからこれまで以上に
今いただける皆さんとの時間や
こうやって皆さんと
気持ちを深められる場を
大切にさせてください。




一人でも
私たちを想ってくださる方がいるから
応援してくださる方がいるから
笑顔を見せてくださるから

私たちはアイドルでいることが出来ています。




いつもありがとう。
お一人お一人の方の存在の大きさを改めて感じています。





今回の出来事で、、
入山杏奈ちゃん、川栄李奈ちゃん
そして命がけで守ってくださったスタッフさん

それから
周りにいたメンバーやスタッフさん、、

たくさんの人の心と
3人の傷が少しずつでも
癒えていくことを祈っています。


須田亜香里