こんばんはっ
お久しぶりです!

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

メイドリオン好評で嬉しいな(*・ω・*)
ちなみに、姉は何で持ってるの?何者?という質問がたくさんありましたが(笑)

姉は、ただの趣味です(笑)でも普通の人ですよ!
メイド喫茶で働いてるわけでもなければコスプレもこれしか持ってません。
ただ単にメイドっていうものが少し好きみたいで、何年か前に買ってもらったみたいです(笑)


{69F6188B-FBE9-49EE-B6CF-DA7FFCA9BF5A:01}



日曜日は、名古屋で握手会でした。
きて下さった方ありがとうございました。

この日の話題は、ほとんどがメイドのお話。(笑)
聞かれた方には答えましたが、もうメイドを着ることはないです!(笑)

理由?
…し~らない。

じゃなくて(笑)

同じもの2回着るなんてつまらないでしょ?(笑)
なら、違うもの着たいなぁーと個人的に思います。
生誕Tシャツもまだ着れてないからいつか着たいな!


それから、李苑がいまはまってるアニメ!
バジリス○のお話も多くて、すごーーーく楽しかったです♪

李苑がはまってるみたいだから
僕も私も見る!見たよ!読んだよ!とかで
やっぱり好きなものでお話できるのってウキウキしちゃいます♪


この日のお洋服は

{485BB621-1723-4486-B51B-673A107AC5CB:01}




こんな感じ。

お花でくり抜かれてて、穴があいたような……
好評だったの!嬉しいな(*・ω・*)ふふ


ありがとうございました♪♪♪



さて、ここで近況報告。
この短期間で李苑は、黒子○バスケにハマりました!!

きっかけは
握手会でメンバーがしていたコスプレ。
気になってアニメを見てみると……

とまらないとまらない…
なんて面白いアニメなんだろうって思いました(笑)



{5A9A59EC-21A1-4E3C-8869-B39C80B0209B:01}



ゆりあさん。


{377909BE-D55A-4DC0-9FA7-348F941B0F49:01}



萌衣さん。



{8400F54B-D74E-4473-99ED-0256AF7D5D38:01}



そして中西さん!

1人ウィッグしてないのに
どうしてここまでカッコいいんだろう?(°_°)

中西さんはもちろん。
メンバーみんなに惚れ惚れしちゃいました(笑)


また皆さんと一緒に
好きなものをお話したいなぁと思って書きました♪

今の李苑オススメですっ是非☆(笑)


それから告知さん。
昨日、テレビ愛知さんのSKE48のリア住の収録に行ってきました!実絵子さんとです。
放送予定日は、6月21日6月28日
ともに20:54~です。
チェックよろしくお願いします♪♪♪

あと、google+の方には書かせていただいたんですが
先日取材させていただいた北海道新聞さんが今日の夕刊で発売でした。
李苑もファンの方のコメントで知り、告知することができませんでした…

それと十勝毎日新聞さんにも先日取材させていただいたので
そちらの発売日も分かり次第皆さんに告知しますので、待っていて下さい!(^^)



最後に。
今回の悲しい事件。
知った時は怖くて信じられない気持ちになりました。
皆さんと私たちを1番近くで繋ぐこの握手会や写メ会。このイベントがこれからどうなってしまうのかは分かりませんが
ブログやgoogle+やSKEメールというもので皆さんと繋がったり、発信することができるこの状況があることは
本当にありがたいことだなと改めて思いました。

川栄さん、入山さん、スタッフさん。
1日でも早く回復しますように。

これからも、応援よろしくお願いします!

ri(・o・`)n*東 李苑


p.s 変わらず元気です♪