今日はAKB48さんの
次の足跡の写メ会でした!♪




遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!





今日は行けなかった方や、来てくださった方も今日を思い出すために、今日も私服紹介スタート!♪





今日の私服は、





こーんなかんじ♪



photo:01




ワンピース(o>ω




ワンピース*one spo


2年くらい前に買いました♪





白黒ワンピースだからか、メイドさんみたーいって言われたよ~(。・ω・。)




この辺かな??



photo:02





確かに言われてみれば
そう見えなくもないねっ♪





今日は全体的に白黒すぎたので頭はちょっと派手なリボンをつけました♪




photo:03





なんか好き!(笑)






ということで今日の
エアー写メ会スタートです!







おまたせ~♪

今日はありがとう!





ポーズはどうします?
今日一番流行ってたやつ?
分かりました~♪




じゃあ行きまーす!





はいちーず!





かしゃっ


photo:04



1番を目指そうポーズ★





写メ会のポーズは今日は
1番を目指そうが流行ってた。笑





わたしが言い出したわけではなく遊びに来てくださったみなさんが1番を目指すポーズをしよう!とのリクエストが多かったの♪





いいこといいこと(o>ω




わたしもノリノリで1番ポーズ★




ありがとう~♪

またねっ





今日のエアー写メ会でした*


やっぱり今日は速報の
お話しが多くて、、


みなさんのおかげで昔は遠い夢だったものが、今では目標にできていること。





夢が目標に変わっていたことに気がつきました。




みなさんとその目標は
必ず叶えたい。





最後まで頑張ります。





そしてもうひとつ!
今日の写メ会情報(笑)



今日わたしのレーンの
カーテン前で写メ会の券を
回収するお姉さんが
神対応だったのでした!笑





なんかみんな釣られてた。笑


みなさん、ちょっとぉ(-_-)





って言うのは冗談で、笑

カーテン近くに行ったときも
ぜひ楽しんで来てくださーい♪
って言ってレーンにみなさんを
入れてくださってるのが
聞こえてきて感激しました!笑





遊びに来てくださった方も
すごく喜んでたの!

だってみんなお姉さんの
お話しばっかり。笑

今日の会話内容はそのお話しか
速報のお話しかってくらい。笑




わたしも見習おうと思いました!
感激!




終わったあとにご挨拶しようとしたら
ラストだけ違う男性スタッフさんに
変わってた!笑


だから会えずじまい~(..)



まさかこのブログ見てたり、、
しないかぁ。笑




またいつか会えますように!




みなさんにこにこしてて、本当に嬉しかった~♪



だから今日はそのお姉さんに
たくさんのことを学んだよ~♪




ありがとうございました♪
素敵なお姉さんだった★








写メ会後はかわいいわんちゃんとも触れあえて幸せ♪


photo:05




だっこした~(o>ω

かわいいの!最高!



*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ごめんなさい。
今日はまだ全部のコメントを
読めてません(>_<)

明日残りを読ませていただきます!

コメント、いいね!
ありがとうございます!!!



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)